2010年8月23日月曜日

Sun, Aug 22

  • 10:39  それにしても暫く土日祝は空調使えないとなると、まともに作業が進まないな…家で作業出来る鯖環境を作るか…?
  • 10:33  涼んでご飯が食べれる!幸せw
  • 10:31  @karihei うちはサーバー部屋も空調が…  [in reply to karihei]
  • 10:29  I'm at 華さん食堂 飯塚店. http://4sq.com/dkCc9s
  • 10:13  図書館が閉館してる…ここも夏休みか…Σ(・□・;) 涼む所が欲しいよw
  • 09:49  @romyu_zon まさかのパーツ干渉ですか…Σ  [in reply to romyu_zon]
  • 09:28  結局デモンズも買ってないし…PS3に最近手を出せてないなぁ…早く給料だせー\(`ロ´)ノ
  • 09:25  ACE:R[PS3]を買うかどうかでお悩み中。なかなか問題仕様が多いらしいので、?少し買うのを待つ(値下がり待)?今買う:どちらがいいのか…いずれにしても(友人がやりたいので)買うんですけどねw
  • 09:17  @romyu_zon おはようございます!・・・不眠症です?(・ロ・;  [in reply to romyu_zon]
  • 09:14  @mathter7 ・・・Σ(。。;うちの就職先が…何が起きたのー!?  [in reply to mathter7]
  • 09:06  @MomijiManjuin おはようございます!TL埋まってるのは全然気にして無いんで大丈夫ですよw。むしろすごいなぁとか思ってます(短時間にTL埋まるほど文章かける事に)。自分は基本「どんくさい+考えるのが遅い」のでどんな内容でもあんなに書けないなぁ…  [in reply to MomijiManjuin]
  • 08:59  @metalefty お、香川旅行ですか?いいなぁ…うどん万歳♪  [in reply to metalefty]
  • 08:58  @MomijiManjuin 朝起きてtwitter見たらもみじさんのプリキュアTLで埋まっててシュールwプリキュア見たこと無いけど突っ込みどころ満載ってことは分かった気がする…(−ロ−;  [in reply to MomijiManjuin]
  • 08:56  暑い(ーー;)クーラーが点かない… (@ 九州工業大学 情報工学部) http://4sq.com/9C66gV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿