2011年6月11日土曜日

Fri, Jun 10

  • 18:30  RT @OishiHi: 不気味。世論の操作に見える。→悪いのは東電ですか、政府ですか、 それとも国民ですか、東電少年の「投書」で大激論 http://t.co/tuHaOkV
  • 18:21  今日は飲み会回避!お金無いし、またまた実家が(ry
  • 12:41  言われてみれば名前って結構変遷してるんだなぁ…それにしても最近読みに困る名前が結構増えてる(´・_・`) QT @nikkeionline: 陽子、愛、美咲… 名前で分かる女性の生まれ年 http://s.nikkei.com/jbZiIb
  • 12:22  @tatatatter いや、ちっさい時にそれを言われてからは噛む事は無くなったよw ってかそんな願望いらn(ry  [in reply to tatatatter]
  • 08:22  RT @nikkeionline: 中国、ネット地図でグーグルけん制 外資系に合弁義務 http://s.nikkei.com/kRJ28U
  • 07:47  @myu0710 正確にいうと唇の皮のササクレをよくブチブチやっとったんだよねー。看護婦さんにやっちゃダメだよー!って言われた気がするw  [in reply to myu0710]
  • 07:44  そういや近くのホームセンター跡地にMr.MAXが…ある意味改装しただけじゃんΣ
  • 07:38  昨日は何をするでも無く…起きたら今日か。時間とは無情である…あ、おはようございます(`_´)ゞ
  • 07:36  @myu0710 鼻血が止まらなくて病院に運ばれた幼少のトラウマを思い出した…w 確か唇噛む癖があってそれがダメとか言われたんだったなぁ…  [in reply to myu0710]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿