2011年9月3日土曜日

Fri, Sep 02

  • 22:47  I'm at ラウンドワン 福岡天神店 (中央区天神2-6-12, 福岡市) w/ 2 others http://t.co/uhUb5wN
  • 22:17  送別会…さみしいもんやな。でも最後は楽しく! (@ 楽風) http://t.co/8mi26Iv
  • 12:57  さて、ぼちぼち仕事再開!頑張りますかねー。
  • 12:48  日本って小さな善意は意外と多く無いかな?そんなイメージ。論点ずれてるけど。
  • 12:47  そもそも本当に日本でのノブリスオブリージュの意識は少ないのだろうか?…などと少一時間
  • 12:45  教育で平等平等と言われ続けてたらそりゃお金持ってても寄付しなければならないなんて風潮にはならならない様な…
  • 12:34  RT @sasakitoshinao: この指摘はけっこう鋭い。カネ儲けを悪としてしまう風土がこういう状態を生み出しているような気がする。/日本の金持ちにノブレス・オブリージュがないただ1つの理由 http://j.mp/qdvgWn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿