2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

  • 21:01  ところで先生がちゃっかり帰りがけに「サーバ一個作っといてね♪」って言って帰っていったのですが…インスコ(HDコピー)あと何時間かかるんだろう…orz
  • 20:50  久しぶりの担当の教授とタイマン打ち合わせ終了・・・いやぁ、1ヶ月分の働きが無に帰しましたわorz・・・ま、少しは有益な情報もらえたのでよしとしよう・・・。
  • 20:48  @shima0_ 4プロセスで動かしたの?並列可能な部分の割合がよっぽど高くないと理想値は出ないと思うよw  [in reply to shima0_]
  • 13:20  電源がさらに小型化するのか…ACアダプター入らずの時代も近い…
  • 13:18  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 もうノートPCに重くてかさばるACアダプタは必要無い! 「ACアダプタレス」を実現する技術を大分大学が開発 http://bit.ly/99qDKh #gizjp
  • 11:31  @Crazy_nda もうそれでいい…というかアホらしくてこれ以上考える必要ねーよなと思い始めている・・・。  [in reply to Crazy_nda]
  • 11:31  @tatatatter 削除は別の人が圧力かけたせいなんじゃないの?…と思ってる。  [in reply to tatatatter]
  • 11:10  @Crazy_nda あとは中国の世界的な印象悪化も狙ったもの・・・とか?とりあえず「日本は悪いことはしてないよw」ってアピールなのかなぁ…?  [in reply to Crazy_nda]
  • 10:58  RT @Ch_Lt: 尖閣ビデオで騒いでる間に可決されるかもしれない人権擁護法案について、簡単に説明してるブログがあった。 http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
  • 10:35  @SE_051ANNR ですね。気長に待ちましょう〜(-∇-  [in reply to SE_051ANNR]
  • 10:31  @SE_051ANNR おはようございます♪AC5延期しちゃいましたねー。  [in reply to SE_051ANNR]
  • 10:26  ラボ到着。おはようございます。
  • 09:13  RT @hamayutaP: 尖閣・中国漁船衝突事件 流出映像 5/6 マジでぶつけてきてやがる。 #!">http://www.youtube.com/watch?v=0OsOFVccCSo&feature=player_embedded#!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿