2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

  • 22:22  久々にダーツ…カウント450とクリケット全部締めれたのでとりあえず満足したり♪
  • 18:47  ・・・マイナス点なんて存在したのか・・・。: 性格:-50点 容姿:11点 知力:86点 頭狂ってる:-61点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften
  • 18:46  TAもろもろ終了・・・なんとかきのこれた。。。
  • 12:55  @MomijiManjuin まぁAppleがその辺は「触れば分かる」って放置してるのもありますけどね。しっかし買ったら色々と弄ってみたりしないのかなぁ…みんな。モッタイナイ…  [in reply to MomijiManjuin]
  • 12:43  @MomijiManjuin きっと知らないんでしょうね・・・。たしかにパッと見ただのプッシュ入力しかできそうに無いもの・・・(−ロ−;  [in reply to MomijiManjuin]
  • 12:25  @Crazy_nda そういやそんな事言ってたなwどんだけworkAholic環境なんだw  [in reply to Crazy_nda]
  • 12:24  @kwkt143 ありがと♪しかし一日目はTAでいないんだぜworz  [in reply to kwkt143]
  • 12:23  久しぶりに漢方薬飲んだ。たぶん今日一日は生き残れる…はず。今日TAなかったらサボれたなぁ…など・・・ってことでラボ到着。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿