2011年2月13日日曜日

Sat, Feb 12

  • 17:38  @kwkt143 「雪」とかヤメロォ!…orz  [in reply to kwkt143]
  • 17:36  @kwkt143 しばらくは荒れるのかも・・・大多数の国民と軍部は新政府樹立の方向らしいから収束は速いかもしれないけどね。  [in reply to kwkt143]
  • 17:24  @kwkt143 30年間大統領ってある意味凄いよな…  [in reply to kwkt143]
  • 16:23  バイパスも死亡して峠がコレか…
  • 16:22  RT @HOPvillagecafe: 恐ろしい。RT @korin36: 八木山峠
  • 15:50  @15_tan2 かなり降ってはいますけど…学校周辺は積もってないですね。八木山近辺は朝来るときに既に積もりかけてましたー。  [in reply to 15_tan2]
  • 15:46  JARTICの規制情報にバイパス通行止とかのってねーじゃんハハハとか思ってたらテロップ・・・ http://bit.ly/g1z8VY
  • 15:44  バイパス通行止めェ・・・ #iizuka
  • 13:46  @SatoCii にーく♪にーく♪  [in reply to SatoCii]
  • 13:34  @kwkt143 休日限定の雪男とかどんだけ需要ないんだよw  [in reply to kwkt143]
  • 13:25  最近、休日に学校行くと雪がひどくなるジンクス・・・
  • 12:52  @myu0710 テレビって最悪視聴者が居ればそれでいいんだから中身がどんなものでもいいのかも。レポートは書いた人自体が講義を通してどうなったかを見る事だと(ry・・・まぁどうでもいいかw  [in reply to myu0710]
  • 12:48  @myu0710 自分で突っ込んでるのに吹いたw まぁレポートって自分で考えた、調べたものを見せる物だからねぇ…引用するならまだ分かるが  [in reply to myu0710]
  • 12:39  @shima0_ とりあえず電灯は2つも買わないと行けないのだ。多分1万くらいするよねー・・・?  [in reply to shima0_]
  • 12:34  学校来てみたはいいケド…また外真っ白。これってまた通行止めフラグ?Σ(・・;
  • 12:33  @shima0_ ・・・今更電球と言う事に気がついた始末…orz  [in reply to shima0_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿