2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 17:05  RT @maken613: 【速報】レコーダーのCMカット機能 春モデルから廃止決定 http://t.co/RIHmhd4 あれ便利だったのに!!
  • 15:52  @kwkt143 まぁ自分も含めてみんなで楽しめりゃそれでいいんじゃない?俺は格ゲーのやりこみはあきらめたw  [in reply to kwkt143]
  • 15:49  「死にます!」とかコラじゃなかったら怖いだろうw>蒟蒻畑
  • 15:48  RT @TENGA_PR: 蒟蒻畑さんのパッケージは、どうやらコラだったようですね。。。 
  • 15:35  @kwkt143 当時は格ゲー好きだったのだが…スティック買っても下手な人は下手だったのだよ・・・。それ以来やってないなぁ…  [in reply to kwkt143]
  • 15:25  @kwkt143 あの音って思った以上に響くんだ。。。>レバガチャ  [in reply to kwkt143]
  • 15:22  発表練習コレで何回目だよ・・・。でも発表自体はだいぶマシになった気がするから回数こなしてよかったんだろうなぁ…
  • 15:18  @kwkt143 私が買ったのはだいぶ古かったのでな。レバーがガチャガチャうるさくないヤツを買ったほうがいいよー。  [in reply to kwkt143]
  • 14:51  @kwkt143 昔6000円の買って非常に後悔した記憶が…参考まで  [in reply to kwkt143]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿