2011年8月30日火曜日

Mon, Aug 29

  • 21:47  久々にこんなモノを見てしまった…w 相変わらず兵器開発局はクオリティ高いなーww http://t.co/dcp84SA
  • 21:37  @hisui765882 3バカww 4脚の彼はマトモだt…あ、コジマ背負ってたね、そういや…。1対3だと昔から勝てなかった気がする…。 正直パーツの特性もあんまり分かってないので、自分の使いやすい兵装も分からんのです…。ライフルすら当たらないワタシ。粗製っすなぁ。。。ww  [in reply to hisui765882]
  • 20:24  本日も一日オツカレサマデシター。
  • 08:26  RT @nikkeionline: ジョブズ氏辞任はサムスンに追い風か http://t.co/HTXLNGM
  • 08:21  おはようございます。今週も頑張りますかねー( ´ ▽ ` )>
  • 07:17  @hisui765882 両方…だけど、主に相手の動きが全く読めないですねーw ミサイルのよけ方はともかく、ロックを振り切れないっす\(^o^)/  [in reply to hisui765882]
  • 01:00  @SakotsuExceed_ オヤアリデス!  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 01:00  @SakotsuExceed_ いや、一応わかりますよー♪ウチも周りががそこそこにやってるみたいですし、楽しそう…しかしAIMゲーとコマンド入力が大の苦手なんですわー。。。  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:57  いかん、明日仕事やー。寝るっZzz…
  • 00:54  @SakotsuExceed_ ありゃりゃ、残念。最近格ゲー、FPSはやってないっすなぁ…何か面白いの出てるんですー?  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:45  @SakotsuExceed_ faの速さにはついていけなくなっちゃいましたー。V出たらやりこんでやるっす!(`_´)ゞそれまでは…デモンズ?w  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:04  @SakotsuExceed_ そういやさっき久々にfaやったら…動かせないっす、あのハヤイノ…LRPやり過ぎたかもです…ww  [in reply to SakotsuExceed_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿