2011年8月29日月曜日

Sun, Aug 28

  • 23:53  @SakotsuExceed_ やる事決まってるほうが扱いもしやすいし特化機のほうが楽かもですね。弱点突かれてオワタは頻発するでしょうが…w  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 23:43  @SakotsuExceed_ 汎用機は良くも悪くも無難!…ぶっちゃけ強さはどうなんでしょうねー(゜o゜;;  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 23:40  @kawa_motsu こっちが容易に水没する件について…(没  [in reply to kawa_motsu]
  • 23:19  久々にacfaなう。動けない…全く。やっぱり速過ぎて辛いなぁ…
  • 21:53  @Ri_lohas お、かっこイイ…w でも確かにいろんな経験つんで、いいオジサマになりたいとは思うねー♪…もうちょっと若くありたいケド…( *`ω´)  [in reply to Ri_lohas]
  • 21:39  たまにはPS3でもつけてみよう…あ、システムアップデート…数カ月ぶりにつけたらそりゃそうなるか…w
  • 21:34  @Ri_lohas おめでとー!もうそろそろ取りたくない世代になってきたかな…?w  [in reply to Ri_lohas]
  • 19:37  らーめんを探していたら何故かチャンポン屋さんに…どうしてこうなった…w (@ 井手ちゃんぽん小戸店) http://t.co/kfJLULT
  • 18:01  ラーメンでも食べに行こうかなぁ…( ̄^ ̄)ゞ
  • 18:00  いかん、久しぶりに暇な土日だったが…本当に何もしていない…これは後悔する…!
  • 17:56  RT @KoudaiMatsuri: プログラミングコンテスト「KIT48 総選挙〜PROGRAMMING!!〜」の開催決定致しました。 興味のある方はhttp://t.co/4j3wpALまで。 ちなみに優勝賞品はMacBookAirとなってます。 #kit_festa_i
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿