2010年12月12日日曜日

Sat, Dec 11

  • 20:54  今日はTAしてた受講生さんと忘年会…みんな食べ過ぎ…orz
  • 13:58  RT @hana_dad: Apple disabled jailbreak detection API in iOS 4.2 http://bit.ly/hhuH2m
  • 13:53  RT @TKKKY: ここで石原都知事が突然「…ぷっ、アハハ!規制なんて嘘だよ嘘!全ては俺が仕組んだ罠さ!何かをきっかけにオタクにも政治に興味を持ってほしかったんだ。その結果、お前らは一丸となって反対運動を起こした…立派じゃあないか。さぁこれで俺の仕事は終わりだ…」とか言 ...
  • 10:53  @kwkt143 しゅーかつふぁいとー(−∇−> 少しでも面白そうな会社見つかるといいね!  [in reply to kwkt143]
  • 10:53  @hakaishin03 最近、携帯の値段って馬鹿にならないLvになってますよねぇ。プランと機種代抱き合わせ販売も当たり前になってるし…何のためのSIMカードだか…  [in reply to hakaishin03]
  • 10:44  なんか妙におなかがゴロゴロ…昨日飲んだカツゲンのせいか…? #ponponpain
  • 10:35  天神のお仕事も最後・・・かぁ。。。 (@ 天神イムズ (Inter Media Station IMS)) http://4sq.com/5Zwulh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿