2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 18:54  @myu0710 俺だって・・・と思ったが装備が足りなさすぎるな。自分らw  [in reply to myu0710]
  • 18:53  @kanican_kit 本社かな?だったら部署ごとにいろんなコトやってる人がいるからできるだけたくさんの人から話聞くといいよw  [in reply to kanican_kit]
  • 18:52  ネットワークの高速化ってどこまでいくんだよ・・・と思った今日この頃。
  • 18:52  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ハイビジョン映画も2秒で受信。NTTらが100Gbps広域LAN実現に成功。 http://bit.ly/hRc36G #gizjp
  • 16:12  そういえば今日、講究か…行ってこよう。
  • 16:00  RT @ksknac: 図書室に「No Eating, No Drinking」って書いてある.これは「食べずには飲んでいられない」という意味かな.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿