2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 18:25  @welkvan316 オジサンは犠牲になったんや…それにしてもいろんな人がモンハン買ってるんですねぇ…  [in reply to welkvan316]
  • 18:25  RT @welkvan316: RT @makahlua: うちにきた佐川のおじさんとの会話にて。「今日CAPCOMさんからのお荷物一杯届いてるんですよ、私も今すぐ帰って娘とモンハンやりたい。でも皆さんにお荷物届けるのが我々の仕事ですからね、先に楽しんできて下さいね」おじ ...
  • 15:24  @toyo0320 そうそう♪そっちのことだと思ったのだ。あの場所だけじゃなかったのねー。  [in reply to toyo0320]
  • 15:14  八木山は取り締まりポイント結構あるんだなぁ…
  • 15:13  @toyo0320 あらま…山の上でも取締するんだねぇ…てっきりたまごハウス付近かと思ってたよw  [in reply to toyo0320]
  • 15:07  @toyo0320 お昼は結構いるみたい…だね。ちなみにどのへん?  [in reply to toyo0320]
  • 12:54  研究室で寝過ごしたせいか相当頭がボケております。タイプミスに気づかないとか当たり前…(−ロ− |||
  • 12:53  @kwkt143 まちがった!1000kcalだったw  [in reply to kwkt143]
  • 12:51  @kwkt143 100kcal突破してますぜ!>MEGA盛カレー  [in reply to kwkt143]
  • 12:42  MH届いた届いてない関連のネタが多いなぁ…自分はそもそも発送されてない…あれ?4日までにホントに着くのか・・・?
  • 09:08  @Crazy_nda 何っΣ こっちはまだ来ないぞw  [in reply to Crazy_nda]
  • 09:03  @SakotsuExceed_ かなり色々やってるんですねぇ…自分はACお休み中&金欠なのでMHP3rdくらいしか。GT5やってるみなさんは楽しそうですw  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 09:01  @MomijiManjuin ゴモットモ・・・ナノカ?(-o-;  [in reply to MomijiManjuin]
  • 08:33  @MomijiManjuin 今日発売日でしたねー♪amazonからの発送の見込みはまだ無い自分…しかし、どこでも講義中にPSP持ちが現れるのはデフォなのだろうか・・・?(-ロ-;  [in reply to MomijiManjuin]
  • 07:46  らぼで寝過ごした・・・うぇ、朝になってるよ(−ロ−;オハヨウゴザイマシタ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿