2011年3月26日土曜日

Fri, Mar 25

  • 22:55  卒業イベント無事終了!!卒業する人はおめでとう!!皆さんお世話になりました!!
  • 14:59  お金をおろすカードを忘れてきた件について。 なんか最近この手のボケが多いなぁ…
  • 14:58  謝恩会用のプレゼント買おうとしたらお金が無い!・・・家だww2.5時間往復イッテキマスorz
  • 14:51  @kwkt143 ありがとー♪とりあえず無事に卒業しましたぜぃ!・・・まだ学校には来るけどねw  [in reply to kwkt143]
  • 14:33  修了証書もらった!ひとまず学校の予定は全部終了。研究室の謝恩会は果たしてあるのか。。。?
  • 10:08  @null ToDo?謝恩会の品々?スーツ?免許?1300@2101
  • 09:25  @yokotama_69 女性は着付あるから先に行くだろなw  [in reply to yokotama_69]
  • 09:24  @SakotsuExceed_ オハヨウゴジャイマス!  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 09:04  卒業式・・・か。とりあえずおはようございます。
  • 00:31  邪魔なパイプを外してみようにもまさかの六角レンチェ…流石に実家にいかないとないよww他の部分はプラスドライバーなのにどういうこったww
  • 00:30  布団の縦幅はぴったり♪横幅が少しはみ出るけどどうにか…ナラナカッタ。なんだこの横についてるパイプは。コレさえなければ布団置けるのに・・・Σ
  • 00:26  @Crazy_nda お布団の横幅がまさか違うとは気づかなんだよ・・・orz  [in reply to Crazy_nda]
  • 00:09  @hamayutaP おかあり♪  [in reply to hamayutaP]
  • 00:08  せっかくもらったベッドだが…布団とのサイズがあってない件について…Σ(゜д゜lll)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿