2011年3月6日日曜日

Sat, Mar 05

  • 16:48  @unity56 ですねー。勉強を頑張りました!だとなかなか印象に(ry  [in reply to unity56]
  • 15:37  先生「経済的な事情を除きアルバイトするな」・・・えっ
  • 15:30  @MomijiManjuin おはようさんです♪  [in reply to MomijiManjuin]
  • 15:30  趣味=「自分のこだわり」…これは人にどうこう言われるものではない。自分にとって譲れないものでもあるということか。
  • 15:26  先生「ユーモアを楽しむゆとりを持ちましょう♪」…グサリ
  • 15:19  先生の話題が自殺にまで…おぉ、重い(。。 |||
  • 15:15  @kwkt143 久しぶりにそれ見たww 社畜しか求めてない企業でもネームバリューがあれば…不思議!w  [in reply to kwkt143]
  • 15:12  @_maceu_ カンニングで逮捕やら何やら…何か陰湿めいたものすら感じますよねー…ネットが絡んでいる以上「不合格」ハイオワリとは行かないとは思いますけど、逮捕で騒ぐとか一体どうしてこんな…。  [in reply to _maceu_]
  • 15:07  先生が「サークル活動に力を入れなさい」とか言うのは珍しい話なのではなかろうか?いや、サークル活動が学生にとって良い経験になるのはもちろんなんだけど。
  • 15:04  数学のTAなう。数学の先生なんだけど人生設計について語っている…高校生のうちに聞いても「?」ってなる内容な気がするけど、大学生のうちに聞くと中々いい内容だと思う。院生は…ちょっと遅すぎ?w
  • 11:19  只今休憩中。暇なのでPS3用モニタ探しなう。
  • 11:08  @unity56 うちの大学は推薦入試が10月にあるので、受かった子たちが受験生に比べて勉強しないから云々・・・なんかそんな理由で2月と3月に勉強合宿する風習が6年前くらいからありますねー。  [in reply to unity56]
  • 11:03  @unity56 あぁ、書き方悪かったですね。大学の推薦入試に合格した高校生の合宿です。私はTAで先生のお手伝いであります(-。-; 朝6時起床が私には早くって…w  [in reply to unity56]
  • 10:57  推薦合宿二日目なう。とりあえずおはようございます。しかしもう寝そう…眠 -ロ-)。・゜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿