2011年3月1日火曜日

Mon, Feb 28

  • 20:08  海外組が旅立つ前に… (@ 牛角 飯塚店) http://4sq.com/fCeI1N
  • 15:03  @honey_glasses 流石すぎるw(いろんな意味で)  [in reply to honey_glasses]
  • 14:46  RT @k_saho: 「(普段からやってれば、特別な)勉強しなくても単位が取れる」「(自分で勉強できるなら)出席なんかしなくていい」が正しい RT @busgasexplosion「勉強しなくても単位が取れる」とか「出席なんかしなくていい」とか先輩などが言ってくるのは全 ...
  • 14:44  @honey_glasses うちのらぼも居心地いいけど、周りが誰もいない件について…w そっちはみんないるのー?  [in reply to honey_glasses]
  • 13:30  久々に… (@ モスバーガー幸袋店) http://4sq.com/gv5HDS
  • 12:19  @honey_glasses バッテリー的にオワt(ry 幾ら何でもスマホに無理させすぎてる感が…  [in reply to honey_glasses]
  • 12:01  まぁとりあえずらぼらぼ (@ 九州工業大学 情報工学部 w/ 2 others) http://4sq.com/hD9ycW
  • 12:00  まだだ、まだ値引きが足りんよ…!!もちっと安くはならんものかなぁ。。。今のところ明日WiMAX契約しに行く路線で確定なんだけど…うーむ。
  • 11:58  RT @2ch_c: 速報 au WiMAXスマフォの通信料は5460円+525円 8月までは525円が無料 ★テザリング解禁★[全4件取得]http://2ch-c.net/?gt=20110228111151
  • 10:10  起床。おはようございます。
  • 10:09  @take01x まだあの仕様直してなかったのかw うちらの頃(2007くらい?)に作ったやつを部分修正してるせいだろうなぁ…正直、文字コードのこと考えずにHP作ってるんじゃなかろうかと不安(汗  [in reply to take01x]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿