2011年3月9日水曜日

Tue, Mar 08

  • 22:34  @okinari あとはUQの人に色々聞いてみると結構教えてくれますよw自分はお店の人と一時間位しゃべってから決めましたし。  [in reply to okinari]
  • 22:30  @okinari うーん、難しいなぁ…@kanican_kitにでも聞いてみたほうが分かるかも?参考までにURoad-7000(1つ前のシンセイのルータ型番)が1年契約するなら\1-で買えましたが…>ビック  [in reply to okinari]
  • 22:24  @okinari あと筐体レンタルはどう見ても高いので、安い値段でゲットしたほうが後々都合がいいかと。ビックとか2万近いのが\3800-で買えたりしましたし。お店も見てみたほうがいいですよー。  [in reply to okinari]
  • 22:19  @okinari NECのルータはいい噂が無いので可能ならシンセイのルータにするのがよろしいかと。正直値段に釣られて(ry・・・がコワイ  [in reply to okinari]
  • 22:13  @okinari ビックカメラならお店に行くと筐体値引いてくれましたよw  [in reply to okinari]
  • 22:11  @kwkt143 留学生さんの件といい、なんか最近外国人に縁がある気がする私・・・会話が・・・(汗  [in reply to kwkt143]
  • 21:54  AppleとかWindowsLive系が全く動かない・・・「サイドバイサイドが悪い」とかエラー文に書かれてもわかんねーよw
  • 21:51  Winの調子がすごく悪い・・・と言うよりソフトウェアが全然動かない。なんだこれ?Σ(ーロー|||
  • 18:28  帰宅。真下の階の人が在宅だったので、挨拶の品を持ってった。・・・まさかの韓国人だったΣ 
  • 15:39  ついでに買い物。100均どこかないかな〜( *`ω´) (@ ウエストコート姪浜) http://4sq.com/fp9Zwi
  • 15:37  免許の住所変更へ… (@ 早良警察署) http://4sq.com/dWM0q9
  • 12:57  エアベッド怖っΣ http://bit.ly/f1pIMw
  • 10:30  @donata_R 友人にどれ買ったのー?って聞かれてURL探したときにウッカリ…orzヤッチマッタジャン  [in reply to donata_R]
  • 09:57  新居の鍵シリンダーを買ったときの合鍵が今届いた。・・・って代引\500-だとΣ いつの間にそんな罠をしかk(ry
  • 09:53  昨夜思わずBenQ24型モニタポチッてしまったが…よくよく考えると23.6インチのiiyamaの方が良かったのではなかろうかと不安に…
  • 09:42  @MomijiManjuin 地元だったのに寝過ごしたのが私です(キリッ  [in reply to MomijiManjuin]
  • 09:33  @MomijiManjuin 確かに気が楽ですね。ただ、学校の掲示板に行って発表見るってのも青春っぽくていいなーと思ったr(ry  [in reply to MomijiManjuin]
  • 09:31  @SakotsuExceed_ オハヨウゴザイマシタ♪  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 09:30  @shima0_ 推薦なんて無かった!(うちの高校コースは推薦入試の出願がNG的な意味で)
  • 09:11  おはようございます。今日は合格発表の日だったか…受験シーズンやな〜。
  • 09:10  @MomijiManjuin 自分も寝坊してネットで合格発表見たなぁ。。。w  [in reply to MomijiManjuin]
  • 00:22  と言いつつ、新居にはTVが無い。。。お金たまったらtorne買おうorz
  • 00:18  最近、ニュースで審議中の法案や予算がどーのこーのって解説とか議論とかをしてる番組が全然なくなってる気がする。誰かを叩くのはどーでもいいから、もっと人の学習のためになる番組を作ってくれよ。。。
  • 00:16  RT @_HOTEI: 政治家が悪い。官僚が悪い。教育が悪い。司法が悪い。マスコミが、社会が悪い。最近どこを見ても何かに対するクレームばかり。ボヤキの連鎖が何を生むというのだろう?と僕は考えてしまう。「だから私はこう行動する」と無言で主張する方が潔いと思う。優しさを武器に ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿