2011年7月17日日曜日

Sat, Jul 16

  • 17:50  出発…車の掃除は明日しよっと(諦
  • 16:53  @nyanko_box Oh…タンクの時代は来るのか…自分重2愛好家なのでソッチの方が気になってますがw  今回の構えは防御上がったりするみたいですけどほんとに実践で使えるのかが気になりますねー。  [in reply to nyanko_box]
  • 16:47  @nyanko_box 砂砲だけとんでもない進化を遂げてますよね。アレ…wグレとかどうなってるのかなぁ。。。(グレキチ  [in reply to nyanko_box]
  • 16:40  @nyanko_box 弱点…やっぱり相性はキツクなったんですね。悪くない・・・発売が待ち遠しい…!w  [in reply to nyanko_box]
  • 16:21  @tsuna_kit 何だかんだで毎年そこそこ来ますねー。理系離れ言われてるけど実際のところどうなんだろう…とか考えたり…  [in reply to tsuna_kit]
  • 16:16  @tsuna_kit もうそんな時期ですかー。高校生いっぱい来てますー?  [in reply to tsuna_kit]
  • 16:14  @Ri_lohas ラフティングいいなー!楽しいよね!♪関東?  [in reply to Ri_lohas]
  • 15:24  @shima0_ 正直二度としたくない…orz でもラウンドワンダーツし放題だから練習にはいいんだよなー…w  [in reply to shima0_]
  • 15:09  昨日のダーツスタッツ:PPD12.04、MPR1.7、COUNT-UP(HG)546・・・本格的に始めてようやく500達成…!でもまだCクラスかー。#darts #fb
  • 14:47  @nyanko_box 安定志向だけど立ち回りが重要な点は相変わらずですか♪今回タンクも溶けるって聞きますけど、耐久力ってどうなんですー?  [in reply to nyanko_box]
  • 14:39  @nyanko_box 見た目の素敵性能があるからいいんです!w今回の重2って使いやすいですかー?  [in reply to nyanko_box]
  • 14:12  この年になって朝までROUND1で遊ぶなんて…とりあえず起床。今日は掃除してから、会社の先輩宅?でたこ焼き祭予定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿