2011年7月11日月曜日

Sun, Jul 10

  • 23:58  @KzRa7 持ち運びとか考えると惜しい一品…ですかね?ズームレンズ好きでは無いのですけど、コレは単焦点じゃないと…ってやつだけ買わないとレンズ沼(ry 85mmでの撮影に価値を見出せるか…!  [in reply to KzRa7]
  • 23:54  @shima0_ そういやそうだったねー。なんというか…あの作品にはもう少し設定が欲しいという個人的希望があるだけですゴメンナサイ  [in reply to shima0_]
  • 23:47  @shima0_ あれは天気を超能力で予測に無理やり合わせている方が辻褄が合うような気がする…  [in reply to shima0_]
  • 23:36  @KzRa7 85/1.4…すごっΣ  [in reply to KzRa7]
  • 23:31  よし、帰ろう。
  • 23:31  @KzRa7 自分、大口径好きなのでこれからレンズ買うとどんどんゴツくなりそうで(ry  [in reply to KzRa7]
  • 23:13  @KzRa7 そっか!フィルムはフルサイズっすね!APS-Cデジカメだと自分のsigma30/1.4も45mm扱いになるんだったっけ…K-7この前触ってみましたけど、取り回し良いですねー♪  [in reply to KzRa7]
  • 23:04  @SatoCii もう東京か。頑張れー!  [in reply to SatoCii]
  • 23:03  RT @hana_dad: 代車で対応が良かったのは AUDI.当時乗ってた TT の二倍近くする A6 とかを代車で出してくれたりするので,運転するこっちがビビッてしまうくらい.
  • 23:00  @KzRa7 28mmのF2.8レンズって事です?フィルムとデジカメ兼用レンズとか胸熱!確かデジカメK-5でしたっけ?  [in reply to KzRa7]
  • 22:48  日本のガラパゴスかー: 小笠原の不思議な動物 意外な時間・場所で活動 http://s.nikkei.com/mR5lrc
  • 22:43  スパコンの使い道なんていくらでもあるだろうに…そこまで用途を限定されなければならない物だろうか…?: 世界一スパコン「京」 日本にとって一里塚 活用で成果を http://s.nikkei.com/otVtPM
  • 22:23  iPad2買った直後に…orz docomo網使える?ならそっちの方がいいよなぁ… : NTTコム、通話料奪取へソフトバンク狙い撃ち http://s.nikkei.com/pmnRay #fb
  • 22:17  散歩→飯屋が閉まってる→近くのお店→ロイホ (@ ロイヤルホスト姪浜店) http://4sq.com/o0Mkd9
  • 21:56  Flickrに写真挙げようとしたら回線混みすぎΣ・・・明朝するか。#fb
  • 20:41  @kanican_kit 阿蘇かー。いつ行ってもイイモノダ。8月って@honey_glassesとか@satociiとかも行けるかなぁ…?|д゜)チラッ  [in reply to kanican_kit]
  • 20:19  こんなに雷落ちてるんだから写真撮れるはず…とカメラを手にベランダ出たらやんだよ!チクショウ!・・・どうやら離れて行ったご様子。
  • 20:06  リアルサンダーストームなう。
  • 20:06  @hana_dad 西区はズドンズドン言ってます…ヒイィィィ  [in reply to hana_dad]
  • 20:01  雷落ちすぎΣ・・・流石にちょっとビビるくらい落ちてます(-ロ-;
  • 19:58  帰宅後お昼寝→雷ズドンズドン→起床(イマココ・・・夕立ですなぁ…
  • 15:39  よし、ぶらぶら帰るとしよう!
  • 15:39  @ushiushis なるほど…w  [in reply to ushiushis]
  • 15:38  何故かハーブ屋さんへ… (@ ミツセファーム ハーブガーデン) http://4sq.com/q9QPOk
  • 15:08  釣りボート乗り場の休憩室でなぜか食事 (@ うおまん) http://4sq.com/oWcGVN
  • 14:46  高原涼しいー♪本格的になつになったんやなー!
  • 14:40  ボート乗り場に釣りやってる方々が集結中。どうやら大会だったらしい。その横で休憩室にて炒飯mgmg
  • 14:40  三瀬高原なう。天気いい♪湖綺麗!
  • 12:21  @okinari でもちゃんと時間作ればダイジョウブ!自分は最近趣味に全力ですけど…w  [in reply to okinari]
  • 12:10  @okinari まぁ極端すぎる例だけどね。自分から興味をもって取り組むのって学生時代には特に大事だなーって…最近すごく思うのですよ。社会人なると時間取りにくくなるのはホントなので…  [in reply to okinari]
  • 12:07  多分セキュリティ問題多めなんだろうなー。SONYの件もあるし… #FE
  • 12:06  @masaki_ipodrepo 応用でも出た気がするっす!  [in reply to masaki_ipodrepo]
  • 12:05  @okinari ラボのフルタワーwwだwww  [in reply to okinari]
  • 12:01  今日は三瀬あたりに行ってみようかなぁ…ぶらぶら。
  • 12:00  @okinari 何しに大学来たのか…って人は時々いるよねー。LANケーブル繋がってなくて「ネットに繋がりません」なんて4年s(ry…とかいたっけ(遠い目 ・・・そんな人には(最初は)やさしく教えたってくれー。。。それがきっかけになるかもしれないしね♪  [in reply to okinari]
  • 11:50  RT @maken613: ほんとに出た RT @shima0_: @maken613 基本情報の午前はテクノロジ系で稼げ、計算問題は絶対に落とすな。後共通フレーム2007?は多分出るから暗記するんだ。午後はプログラムで稼げ。プログラムは配点が大きく、情報系の我らにとって ...
  • 11:48  @maken613 それは、上級(Lv4)資格以上ならありえるが…応用まではないですぞー。  [in reply to maken613]
  • 11:47  @myu0710 除湿剤…意外と高いんだよなぁ…  [in reply to myu0710]
  • 11:46  @maken613 FEですかい?ふぁいとー♪  [in reply to maken613]
  • 11:45  @okinari やっぱり情報系。それなりにIT関連には精通していたいよねー。まぁ社会人になってもまだまだ…!ってなるんですけど…w  [in reply to okinari]
  • 11:44  RT @okinari: 語弊があるな。 最近の情報系の学生さんでも意外と知識がない人が多い。 というのが、正しい。 知ってる人はすっげぇ知ってます。 知らない人はとことん知りません。 僕も全然ですね。 もっと精進できるよう頑張ります。。。 RT @okinari: 最近 ...
  • 11:42  @myu0710 あとはすのこ敷くとマシになるらしいよ?>カビ対策 うちは時々扇風機で風送ってるくらい…w  [in reply to myu0710]
  • 11:41  @myu0710 つ「オキシドール」  [in reply to myu0710]
  • 11:23  体バッキバキやけど…今日もどっかでかけようかなぁ…梅雨明けたみたい?だし、写真日和! #fb
  • 11:15  @ushiushis ごつっΣ もつのも一苦労すなぁ…ってかキヤノンマウントなんです?  [in reply to ushiushis]
  • 07:32  RT @ReajuBreaker: 「3912657840」って数がすごい。 0以外のすべての1桁の数で割り切れて、 この数の中にある隣り合う二桁(39,91,12,26,65,57,78,84,40)のどれでも割ることができて、 数字の0から9までを一度ずつ使っている数 ...
  • 07:32  お、おはようございます。…筋肉痛というもんじゃないな、体が動かせん…orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿