2011年7月8日金曜日

Thu, Jul 07

  • 21:20  @singh_exe これこれ、無茶はするでないww  [in reply to singh_exe]
  • 19:17  @tatatatter 不謹慎だな…流石にやめとくw  [in reply to tatatatter]
  • 19:12  RT @tatatatter: どうしてこうなった RT: @kojianiki: マリノア観覧車、グチャグチャになっとる!車も潰れてしまっとるぞ!怖えー! http://t.co/ywI8qdK
  • 19:11  @tatatatter ちょっと現地行ってみるか(野次馬  [in reply to tatatatter]
  • 19:07  業務終了!今日は少しは早く帰れた♪お疲れ様デス。
  • 12:53  何かと思えば七夕だったか…納得したところで休憩オワリ!
  • 12:52  RT @ShoutedSteel: ここで星のお話。彦星ことアルタイルは数億歳の若い恒星ですが、織姫ことベガはわずか3億歳というロリ幼女恒星(恒星の中では)なのです。しかしベガたんはあと10億年しか生きられない薄命の恒星なのです…(´;ω;`)かわいそうです。なお46億年 ...
  • 12:51  @takemon62act やめてーイガイタクナルwworz でもホントすごい時代になったモノだ…  [in reply to takemon62act]
  • 12:33  新しくグループに入ってきた先輩がマカーと発覚…!ついにPCネタで話せる人が(嬉泣
  • 12:29  RT @nikkeionline: フェイスブックでテレビ通話可能に スカイプと提携 http://s.nikkei.com/oRKgZ1
  • 08:30  RT @nikkeionline: 携帯各社、高速回線急ぐ スマホ普及で回線パンク懸念 http://s.nikkei.com/qyHRYe
  • 07:36  @honey_glasses [祝]残業代!…取られる税金増えるんやな…orz  [in reply to honey_glasses]
  • 07:35  @singh_exe おぉう、TOKYO地獄なんやな…食事とかも出るの?  [in reply to singh_exe]
  • 07:30  RT @hisa_kami: まったくその通りですね。RT @Uca_arcuata: おはようございます。au NAGOYAではスタッフの対応がとても丁寧でいつも驚きます。直営店というのはAppleStoreしかりau NAGOYAしかりスタッフのリテラシーに支えられる ...
  • 07:29  焼いたパンが数分後に湿気る…湿度高ぇなΣ
  • 07:28  おはようございます。何か朝なのにめっちゃ暗いです…( ̄ー ̄)
  • 07:26  @honey_glasses うちは既に2h/dがデフォになりつつ…でも有給月一で取らせてくれるんだ!♪…釣り合ってないし、残業増える一方になりそうだけどw  [in reply to honey_glasses]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿