2011年7月13日水曜日

Tue, Jul 12

  • 23:37  @MomijiManjuin あぁ、いじめられたのですね。トンネルの先は死の世界…ww 砂砲の価値は中々高そうなんすなぁ_φ(・_・  [in reply to MomijiManjuin]
  • 23:31  家路なう。ZIMAは飲みやすかった!…でも酔いが回ってダーツどころではなくなるのはいつもの私orz
  • 23:29  @MomijiManjuin マニュアルサイトなのに当たるのか…タンク最強説はいづこに…  [in reply to MomijiManjuin]
  • 23:28  初ダブルスは勝ちましたぜ!やっぱり勝負って楽しいね。今度は知り合いを誘ってみようかなぁ… #fb #darts
  • 21:18  お店のお客さんとメドレーで対戦…!ノーハンデで勝ったよ!♪ 珍しくブルに当たる!! #darts #fb
  • 19:27  ZIMAセールだそうなので呑んでみた! http://t.co/cjoLzgt
  • 19:19  I'm at TITO PLUS http://4sq.com/nUKtwW
  • 12:33  RT @wired_jp: iPhoneに一眼レフ用レンズを装着できるアダプター。ニコン用とキヤノン用がある。 http://go.wired.jp/ng1kBj #wired_jp
  • 12:26  RT @akimizu_H: 「新聞を読みなさい」と学校でよく言われるけれど、「読み方」の授業はついぞ受けたことがなかった。グラフで嘘をつくこと、「〜〜という声も出そうだ」は記者の主張であること、記事中の事実と分析を分けること、世論調査の数値が各社ズレること、など教えれば ...
  • 08:25  電車の中からおはようございます。…暑い!夏ですねぇ。。。 #fb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿