2010年9月4日土曜日

Fri, Sep 03

  • 20:14  熊本鹿児島スイッチスタート! (@ 龍の屋 久留米インター店) http://4sq.com/9vdlbF
  • 20:14  I just became the mayor of 龍の屋 久留米インター店 on @foursquare! http://4sq.com/9vdlbF
  • 16:30  @SatoCii やー、取り帰ってきますΣ(´∇`;;  [in reply to SatoCii]
  • 16:10  @KzRa7 一人で生きられる人間はそうそう居ないですもんね。それを忘れて行動することこそ、自分の快適な環境を潰してるんだと思います。  [in reply to KzRa7]
  • 15:59  ラフティングに保険証が要るって言われて…日頃、保険証とか持ち歩いてない私。持っておくのが普通なのか?(-ロ-;
  • 15:57  ラボで疲れて寝落ち…いかん、いかんぞ・・・。一度帰って熊本鹿児島スイッチの準備をせねばならんと言うに…
  • 15:55  @KzRa7 うぉ、寝ぼけて色々間違ったΣ 義務を果たさずに権利を主張するやつが多いのですね(汗  [in reply to KzRa7]
  • 15:54  @KzRa7 権利と義務の違いが分からんのが多いのですね・・・。  [in reply to KzRa7]
  • 15:53  @SatoCii 最近、駐在所とかも人員削減で減らされてたりするからね。警察も大変なんだぞーって親父が言ってた。  [in reply to SatoCii]
  • 13:48  I'm at 皆来軒. http://4sq.com/bUhszD
  • 12:47  @tatatatter コレ思い出した http://bit.ly/bQNQq4  [in reply to tatatatter]
  • 12:28  RT @hyc55: 今年は本当に猛暑だ.でもこの夏電力不足にならなかったのは家電エコポイント制度でグリーン家電の普及が進んだからだそう.麻生政権の功績なのにマスコミは報道しない自由を絶賛行使中.ほんっとゴミ.
  • 11:12  おはようございます。めずらしく小旅行スイッチが入ったのですが、幸先悪そうです。熊本ラフティングの予約取れない・・・か。はてさて…
  • 11:08  @hakaishin03 昔、電車で寝落ちしてそれをやらかした人間がココに…ってか"降り遅れ"たこともありますけどね・・・。  [in reply to hakaishin03]
  • 11:05  非公式RTでリプライ的な内容書く人増えてるな…そんなにフォロワー全員に公開したいのかな…?もしくは使い方分かってない…どっちだろ?(・。・?
  • 10:58  @myu0710 建築師プレイしてたなぁ…空気だけどw  [in reply to myu0710]
  • 10:55  @shima0_ ぶっちゃけ北海道アボン組は北海道に行けなかった鬱憤を晴らしたいようですw はてさて、どうなることやら…  [in reply to shima0_]
  • 10:52  @shima0_ 熱帯低気圧きてるもんな。あんまり無理すんなよw  [in reply to shima0_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿