2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 23:34  @kwkt143 まぁ慌てず自分のやりたい事をしっかりと決めると良いよw 頑張ってくれ〜( *`ω´)  [in reply to kwkt143]
  • 23:30  結局、freeBSDは使えるようになったものの、肝心のソフトウェアのソースが意味不明すぎてインスコ断念…悔いが残るぜorz
  • 22:15  まだ終わらないインスコ作業…そろそろ諦めていいかなぁ…
  • 22:14  @pandemicgame_jp 自分もこの前そうなりました。どうやら過去のリプライデータが飛んじゃう障害みたいです…残念ながら対処法はorz  [in reply to pandemicgame_jp]
  • 21:15  肝心のwgetはインスコされてないし…ってかこのPC使うはずのB4勉強する気無いよΣ
  • 21:14  FreeBSDでUSB使えないのか…フォーマットが違う→Winで取ったファイルが使えない→wgetとかで取るしか無いorz
  • 18:20  最近、Webついったらーの皆様はスタイルシートで自分のつぶやきに彩りを加えているようです。いつの間に打ち込めるようになったんだよw
  • 18:19  @SE_051ANNR スタイルシートかw。twitterにも導入できるようになったのか…(汗  [in reply to SE_051ANNR]
  • 18:16  @Level73 押し付けがなければいいんでないかな?というのが自分の見解だったりしますw  [in reply to Level73]
  • 18:15  @SE_051ANNR ツイート欄の色が変えられるんですかー?Webでのおはなしですかね?  [in reply to SE_051ANNR]
  • 18:13  @karihei マインドマップ久しぶりに見たwアレはたまに読むくらいが丁度いいって思ったなwってか結構な量の啓発本読むんやねー。自分は最近全然読んでないやw  [in reply to karihei]
  • 18:06  @karihei 積み本かぁ…最近本買ってないなぁ。何が積んであるのかなぁと気になったり。(何かオモロイのあります?)  [in reply to karihei]
  • 18:04  @Level73 まわりにとって有益なことが何かしらあるのならば分かるんですけどね…>強制系ネタ  個人的には、「つぶやき」なんだから自由にさせろよと…(しかし、この考えも考えも強制になるかなぁとか考えて欝になりますw)  [in reply to Level73]
  • 17:59  履修登録期間はじまったからてっきり生協、喫茶18時までと思ってたけどまだ15時までなんやな。昼飯は犠牲なんやな…
  • 17:53  RT @metalefty: 自動車税って公道走らなくてもかかるのか。競技専用車からも税金とるとか厳しい…。
  • 17:52  @Level73 当の本人はネタだって言ったらしいですね。だからって強制系のネタはいい方に転ぶわけないというのに…  [in reply to Level73]
  • 17:25  3周年おめでとうございます! #LAB3A QT @touch_lab: サイト開設3周年記念〜「iPod touch 64GB」「iTunes Card 1万円」他をプレゼント - http://bit.ly/bJL4z7
  • 17:22  RT @touch_lab: サイト開設3周年記念〜「iPod touch 64GB」「iTunes Card 1万円」他をプレゼント - http://bit.ly/9fIKam
  • 17:04  インターン行ってLinux理解したM1がいたのでひっ捕まえて途中から丸投げ。多分ダイジョブだろう…
  • 17:03  Linux全くわからない子がLinux使った研究することになった。先生→俺に丸投げ。俺の研究ヤバイこと分かって振りやがったな。ヤロウ…
  • 16:28  @kwkt143 半分は就活になりそうだなw>週休4日  [in reply to kwkt143]
  • 13:52  @pandemicgame_jp うちも同じ現象がありました。結局前までのが見れなくなって、数日前から現在のが見える状態です。  [in reply to pandemicgame_jp]
  • 13:42  @masaki_ipodrepo そっか、もうそんな時期(履修登録)っすね。  [in reply to masaki_ipodrepo]
  • 13:16  給料入ったああああ!イヤッッホォォォオオォオウ\(`∇´)ノ正直財布の中身がヤバカッタ(。。;¥8-…
  • 10:42  学校到着。ラボではM2が清掃(留学生がくるので?)をしていた… (@ 九州工業大学 情報工学部) http://4sq.com/9C66gV
  • 10:41  @MomijiManjuin 遠くからというよりど真ん中にいたじゃないですかwww(写真では)めっちゃ目立ってますやん(-∇-;  [in reply to MomijiManjuin]
  • 09:03  そろそろ準備して、学校行くとします( *`ω´)
  • 09:01  @SE_051ANNR さっき気づきましたw 複数アカウント持ってる方多いんですね〜。今後ともよろしくですw  [in reply to SE_051ANNR]
  • 09:00  @SE_051ANNR ってよく見たら同一人物じゃないですかw 朝から寝ぼけすぎとる…?rz  [in reply to SE_051ANNR]
  • 08:58  @SE_051ANNR ありゃ。意外な返答がw @SakotsuExceedさんとかがされてたのでてっきり…(汗  [in reply to SE_051ANNR]
  • 08:51  @SE_051ANNR おはようございます!…そういや砂骨(?)の方々って「今日も◯◯の精神で」って書かれてるみたいですけど、みんなやってるんですか?  [in reply to SE_051ANNR]
  • 08:44  起床。おはようございます!今日からまたシステム通常業務モードなんやな…
  • 01:00  さて、そろそろ寝るとします。お休みなさい Zzz…
  • 00:58  久々にACネタを探してたら、 @AALIYAH_Kawate さんの引退イベントレポートに @MomijiManjuin さん(多分)がモロ写ってて吹き出してしまった件w こりゃ目立つわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 00:43  楽しいだろうな〜 QT"@NISHINIPPONNEWS: 【大分】 カブ、愛好家集結 ホンダ熊本製作所 http://bit.ly/bna79h"
  • 00:36  @SatoCii か、かなりの冷奴に対するトゲを感じるが…まぁそんなところだろうか?舌だけが味を決めるのではないってこったw  [in reply to SatoCii]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿