2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

  • 21:41  @shima0_ どこどこw? >ゲオ  [in reply to shima0_]
  • 21:00  @splinter765 最近ずっとACLRやってるんですよw AC5が待ち遠しいっす。  [in reply to splinter765]
  • 20:05  @takasu_miyumiyu ありゃ、#ponponpainですか…お大事に(゜o゜;  [in reply to takasu_miyumiyu]
  • 20:03  帰宅。システム、ぐうたらモードに移行します。
  • 20:02  @SakotsuExceed お疲れ様でした!  [in reply to SakotsuExceed]
  • 20:00  @SatoCii なんか最近良いものばっか食ってないかw  [in reply to SatoCii]
  • 18:14  @paradigm020 どうせ仕事で来ることもあるかも…と思ってる人間も居ますがw まぁ友人たちとも別れることへの不安はありますけどね。その分、たくさん遊んでおこうと思う今日この頃。  [in reply to paradigm020]
  • 18:09  WebメッセンジャーのほうでサインアウトしておけばHotmailを開いてもクライアントが落ちないみたいだ。おっしゃー(−ロ−
  • 15:44  hotmailにログインしたときにメッセンジャー使わない設定とかにできないのだろうか・・・?
  • 15:43  @metalefty 大学一年生の時の自分にコレを言ってやりたい…情報どもども(−∇−;  [in reply to metalefty]
  • 15:39  hotmailにログインするたびにMSmessengerがサインアウトする仕様はどうにかならないのだろうか…?macユーザの方、誰か知りませんか?
  • 15:16  「夏休み」って言葉に感動できなくなったのは、いつからだろうか…
  • 14:54  @honey_glasses 夕方から健康の森プールでも行きますかい?(−∇−  [in reply to honey_glasses]
  • 13:23  @MomijiManjuin 正直遠すぎて、関東のこととかどうでも(ry・・・ってのは冗談としても情報がTV、ネット寄りになりやすいとは九州の特徴だと思います。週刊誌とかほとんど読みません。もちろん買う人は買うんでしょうが…  [in reply to MomijiManjuin]
  • 13:11  @vivagoto 抜けだしたのはまずかったんですか?w(。。;家が落ち着くのは分かりますけどねw  [in reply to vivagoto]
  • 13:10  RT @__hamu__: 小学生A「Bくんのばーか!!」B「バ、バカって言ったやつが……刑法230条名誉毀損罪が成立し、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処されます」A「【事実を摘示する】の要件に該当しないので名誉毀損は成立しません」B「確かに、しかし同 ...
  • 13:10  @MomijiManjuin 田舎者は通販の到着云々も遅いので慣れっこですw。九州だし…w  [in reply to MomijiManjuin]
  • 13:08  @MomijiManjuin 発売や情報が遅くなるほどクオリティが上がる!フロム頑張れ!!・・・と勝手に思ってたりする今日この頃ですw  [in reply to MomijiManjuin]
  • 12:34  I'm at 九州工業大学 情報工学部 (川津680-4, 飯塚市). http://4sq.com/9C66gV
  • 11:58  @AALIYAH_Kawate AC5を早く早く!とみなさんの期待が大きいみたいですけど、慌てずにじっくり作って欲しいです!気長に待ってますよ〜。明日のイベント頑張ってくださいw  [in reply to AALIYAH_Kawate]
  • 11:53  @MomijiManjuin 残念…まぁ気長に待ちましょ〜。  [in reply to MomijiManjuin]
  • 11:51  @karihei 慢心は無限(?)にありそう…とか思ってしまった自分。・・・しっかりせねばなりませんねorz  [in reply to karihei]
  • 11:23  @kwkt143 まぁレポートも大量にあるわけじゃないだろうし、そこそこに(?)やっといて、めいいっぱいやりたいことをやればいいさw TOEIC、集中講義がんばれ(−∇−  [in reply to kwkt143]
  • 11:09  @MomijiManjuin 逆さになってるものを最初に見ると何が何だか分からないもんですねw  [in reply to MomijiManjuin]
  • 08:49  起床。…寝坊じゃないかΣ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿