2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 19:59  そういえば、学生の夏休みもそろそろ終了か。今年は終了早いのか?
  • 19:57  天ぷら! (@ 天ぷらのひらお 久山店) http://4sq.com/bqqP0R
  • 16:16  @MomijiManjuin 行ってらっしゃい!-∇-)ゞ  [in reply to MomijiManjuin]
  • 14:34  @wazizuzezo なんでうちらだけネタ動画…  [in reply to wazizuzezo]
  • 14:28  こっちは初めて。出来たては美味しい! (@ 天下のたい焼き 飯塚店)
  • 14:26  久々に食って来たかき揚げうどん。ぶっかけうどんを注文してかけうどんが来てしまうのはなんでだろうか…? (@ 丸亀製麺 穂波店) http://4sq.com/atWCjj
  • 08:51  @MomijiManjuin 起動するたびに新規にデータを取得する形式を取ってるのか。てっきり新しいものを抽出して古いのは一定期間残る形式だと思ってましたよ。どっちもどっちですがw  [in reply to MomijiManjuin]
  • 08:47  あいぽんのOS、絵文字がかなり増えてません?今更気づいたが…
  • 08:45  @MomijiManjuin ここで社会人が出てくれば一気に若く見える!…はず…サーセン、若い子から見ればやっぱりおっさんだよ?rz  [in reply to MomijiManjuin]
  • 08:44  @MomijiManjuin クライアントェ…そっか、tweenはlog残るんですねー。うぅ?rz  [in reply to MomijiManjuin]
  • 08:40  @romyu_zon うちの学生(院生)の間では誰が一番おっさんかとかいうネタで盛り上がったりしてますけどねw  [in reply to romyu_zon]
  • 08:37  恥ずかしいので削除…と
  • 08:35  寝ぼけてリプライ宛先間違ってんじゃないですかwぎゃーΣ(゜д゜lll)
  • 08:28  起床。明日はゼミ旅行なんで今日は作業進めとかないと行けないなヽ(´o`;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿