2010年9月2日木曜日

Wed, Sep 01

  • 18:31  今日は帰るか…
  • 18:30  MatrixMarketっていう行列計算の素材を提供しているサイトを見た。並列計算で処理させて時間計測…とかの演習に使うのはいいのかな?明日もちっと調べてみるか。電波塔の構造式とか行列で作ってるらしいw
  • 18:27  RT @haineken: 「嫁の誕生日なんで、ケーキ下さい。」「お名前プレートにはなんとお書きしましょうか?」「あ、『みく、おめでとう』でお願いします」「了解しました…もしかしてロウソクは3本でよろしいですか?」「えっ、なんで…」「…今日だけで同じお客様が100人くらい ...
  • 18:23  @honey_glasses こっちは曇ってるけどまだ明るいな。日本でも意外と違いがあるものなんだねw  [in reply to honey_glasses]
  • 18:21  @KzRa7 今の風潮ならPSPで新作AC出るなら確実にCoop入れるでしょうねw多分流行りますよ!むしろCoopじゃないとムリポなミッションが・・・  [in reply to KzRa7]
  • 18:20  @ushiushis 龍の家って久留米のですか!?Σ 東京にもあるんです?  [in reply to ushiushis]
  • 18:08  RT @kagua_biz: 「考えておきます」「検討します」「上司に相談します」「権限がないんです」「時間を下さい」「考え直します」、以上はいずれもその返事結果の連絡義務が生じるので、これらの言葉は禁句。ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/aYGf15
  • 18:07  @honey_glasses もう真っ暗なの?こっちは未だ明るいよw(。。;  [in reply to honey_glasses]
  • 18:06  @KzRa7 そういえば、PSPACシリーズは挙動がかなり良くなったせいで、被弾率が低下したそうです。ただでさえ当たらないLRがさらに当たらない→戦闘距離は短く→中距離武器(主にライフル)が弱体化→マシなどは(相対的に)強化されたみたいっす。  [in reply to KzRa7]
  • 17:35  @SatoCii 時差にしても沈むの早過ぎるような…(汗  [in reply to SatoCii]
  • 17:21  @ymds いや、大丈夫。友人に貸したPS2回収すりゃ済む話だからwアリガト(−∇−;  [in reply to ymds]
  • 16:10  そういえば車の掃除をしていたらGT4のソフトが見つかった。PS3でPS2のソフト出来るようにならないかなぁ…PS3を一番タイミングの悪い時期に購入したツケがorz
  • 16:05  @kwkt143 prologueは地雷だからゼッタイ買わないw…4は基本、b-spec(AI)耐久レース→放置→時々ペースアップとかして抜くっていう観戦ゲーになってたw 車を色々見るのが好きだから買ってるようなもんだしなぁ…だから車種の増減が凄く気になってる。  [in reply to kwkt143]
  • 15:54  飯塚市役所と飯塚総合庁舎は違うんだ。。。今更知った…
  • 15:42  @karihei (会話に割り込むとかしない限りは)面倒なことは起こらないと思うので…TL見るくらいはいいんじゃないかなぁ?とか思ってる人間の一人です。  [in reply to karihei]
  • 15:36  @karihei 「他人のTL」の方で話題は合ってますよ(汗)。TL見られるのを嫌がる人はいるかも知れませんが、「公開」している以上は文句言えないですからねぇ…見ても問題はないハズですけど…  [in reply to karihei]
  • 15:29  @karihei twitter側としては(隠したい)込み入った話はDM or 非公開でやれってトコなんでしょうかね?mention含めて皆が見れちゃうものは仕方ないし…  [in reply to karihei]
  • 15:24  @karihei おそらく過呼吸では?必要以上に息継ぎすると、(人によっては)ブラックアウトするっすよ。自分も結構そっちにあたるので・・・ちなみにダイビングも不可。沖縄でエライ目に遭いました…  [in reply to karihei]
  • 15:03  ゲーム買うお金が云々という話をしていたが、よくよく考えると現在の状況が一番金欠な件。給料振込ェ…
  • 15:02  @kwkt143 ちなみにGT5買っちゃうのは2からずっとやってるのもあるから惰性な気もするけどねw 4みたいにb-specがあるといいなぁ。ハンドル友人にパクられちゃったし…  [in reply to kwkt143]
  • 14:57  @kwkt143 M2勢はそもそも卒業がかかってるケドね!(キリッ  [in reply to kwkt143]
  • 14:20  北海道で高速1.5h逆走事件だと…北海道組は見たのだろうか…?
  • 14:17  何故か拉致られて… (@ 飯塚市役所) http://4sq.com/blCjJh
  • 13:55  @KzRa7 実は、個人的には青パルのほうが苦手っす。LRより強くなってる?ので頑張ってください!  [in reply to KzRa7]
  • 13:45  @KzRa7 あれは、ハンデレールガンを持ってくれてるから勝てるようなもんですwNIXなんて右にも持ってた日には・・・  [in reply to KzRa7]
  • 13:43  @KzRa7 自分も未だに中々勝てないですけどね(汗)いっつも800マシ、NIX、中実EO、(もちろん)広角FCSでガン引きしてます・・・パルスキライ…  [in reply to KzRa7]
  • 13:30  どこも暑いんだな。やはり酷暑・・・。 QT @shima0_: 北海道、暑い(;´д`)
  • 13:29  @KzRa7 むしろよくセレナで…Σ お疲れ様です(。。;自分も久々にLRPパーツ集め始めましたよw  [in reply to KzRa7]
  • 13:27  @kwkt143 11,12月は金が飛びそうだ…GT5、AC5、MHP3rd・・・やべぇorz  [in reply to kwkt143]
  • 11:16  何が何だか…(汗 QT @kagua_biz: 海外版サスケ!・・・でもこれヤバすぎます!http://bit.ly/9osMPP
  • 11:06  多分買っちゃうだろうなぁ… QT @kwkt143: どうしようかなぁ… RT @Jin115: 100RT : 【速報】モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定!!! http://bit.ly/9OEa0P  [in reply to kwkt143]
  • 11:00  おじいさんがフリーダム過ぎて参った…:一方通行の狭い道のど真ん中で数分停車→次の信号で青になっても車の中でゴソゴソ作業→発進しない→\(`ロ´)ノ#
  • 10:54  おはようございます。 (@ 九州工業大学 情報工学部 w/ @15_tan) http://4sq.com/9C66gV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿