2010年9月14日火曜日

Mon, Sep 13

  • 17:54  今日はぼちぼち帰還しますか。 (@ 九州工業大学 情報工学部) http://4sq.com/9C66gV
  • 16:43  @welkvan316 よかったよかった♪(−∇−;  [in reply to welkvan316]
  • 16:38  明日は、朝からプリンタ修理の立会い。寝過ごすといけないので今日は早く寝よう・・・こんな時間に言うべきことではないなw
  • 16:35  木曜からゼミ旅行。嬉野に行く・・・ってあれ?また先立つモノがねぇんじゃ…(汗
  • 16:32  @welkvan316 ATMなら遅くまで(17〜20時くらいまで)開いてるっすけど…銀行は基本15時閉店ですね。  [in reply to welkvan316]
  • 16:03  @honey_glasses 確かにダイヤモンドは安定してるもんなぁ…綺麗だしw ただ、次買うのはApple製だけどw  [in reply to honey_glasses]
  • 15:18  @honey_glasses デルじゃだめなんだ?  [in reply to honey_glasses]
  • 13:35  最近、考えてることをマトモにしゃべれてない気がする。ボケか国語力不足かそれとも…?
  • 13:24  内定式の連絡が来ない…なんか不安になってきた(。。;
  • 13:01  @donata_R 「変なもんつかまされてがっかり」の回数も減ったって意味ではリーク情報はありがたいっすけどね。気になるものはあえて情報を見ないという行動もとったりする自分がいますw  [in reply to donata_R]
  • 12:42  朝からネットワークプリンタが2台とも壊れてゼミどころじゃなくなるという…しかも1台は半年前に業者が直した奴じゃんよ!?EPSONェ…
  • 12:40  かなりの悪意を感じるが…しかし、ここまでやっても結局MSが返り討ちに合う気がする RT @cnet_japan: フォトレポート:MSが行なった「iPhone」の葬儀--「Windows Phone 7」完成を祝い http://bit.ly/arPdBA
  • 12:36  RT @cnet_japan: フォトレポート:MSが行なった「iPhone」の葬儀--「Windows Phone 7」完成を祝い http://bit.ly/cBl7VS
  • 08:50  昨日、桃鉄して思ったこと。?途中1位になるとこき下ろされて酷い目に遭う。?高額物件を1件だけ買って1位になると、乗っ取り合戦になる。?を本気でやるとモノポリーになる気がしたw
  • 08:44  @SE_051ANNR @patopato77mgs おはようございます♪  [in reply to SE_051ANNR]
  • 08:20  起床。おはようございます!
  • 01:31  今日はプール、飲み会&桃鉄と色々やったなぁ( *`ω´)
  • 01:29  なぜか友人宅でF1観戦中…久々に見たが熱いな…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿