2010年10月23日土曜日

Fri, Oct 22

  • 22:33  ついでに言うと、食事の際は最初にフルーツ、次にご飯、ついでおかずを食べるのがいいらしい。糖分取って脳のはたらきをよくする事が大事だとか…
  • 22:31  テレビで糖分を適度にとると太りにくいって話があってた。…なんか複雑な気分。。。
  • 20:51  @honey_glasses ちょっと興味あるかもw(-∇- >モネ展  [in reply to honey_glasses]
  • 17:32  @nosada0105 自分の地元も少なめだけどあったかなぁ…やたらファミ通文庫とか角川の少女向け文庫ばっかりだった気がするが…  [in reply to nosada0105]
  • 17:26  @nosada0105 ラノベが図書館で借りれるっていいなぁ…と思ったw(-∇-;うちなんて専門書+αくらいしか有りませんぜ。  [in reply to nosada0105]
  • 16:54  iTunesのラジオを最近聴くようになった。ソロピアノのラジオリストとかどっかにないかなぁ…?
  • 12:44  @tatatatter 東京で焼き芋・・・どこで作るんだろ?  [in reply to tatatatter]
  • 12:43  お昼寝大会w:スペインで「第一回シエスタ全国大会」開かれる http://bit.ly/aAi08y
  • 12:32  @ushiushis いや、写真からはキリッとした雰囲気がないですw(お釈迦様は偉人ですね。)  [in reply to ushiushis]
  • 12:18  @shima0_ カステラ食べに来たのに・・・orz・・・とならないことを祈る。たこ焼きは好きだがw  [in reply to shima0_]
  • 11:39  @HOPvillagecafe 両方案♪  [in reply to HOPvillagecafe]
  • 11:38  @ushiushis おぉ、社会人やってますねー♪…ってか顔写真公開w  [in reply to ushiushis]
  • 11:29  @hakaishin03 日本語はかなり話せるんですけど、時々単語の意味が分からなかったりするみたいです。相手が下手に日本語できる分、こっちがついついベラベラしゃべっちゃうからついてこれない時があるみたいですね…orz コミュニケーションは難しい。  [in reply to hakaishin03]
  • 11:19  @shima0_ @kwkt143 なぜタコなんだw(。。;カステラじゃなかったのかよw  [in reply to shima0_]
  • 11:18  学校到着→明日のTAの機材チェック→天神の事務員さんが居ない→通信チェックできない→なぜか明日の授業の受講生さんが来る→課題の質問受け付け←今ココ…給料よこせw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿