2010年10月3日日曜日

Sat, Oct 02

  • 20:57  I'm at サイゼリヤ. http://4sq.com/9rjz8U
  • 20:06  Liveって何かな?…と思えば…なんか市役所裏すごいことになってるなw(゜o゜)w
  • 20:02  @kanican_kit 終わったよ〜今入口w  [in reply to kanican_kit]
  • 19:53  TA終了!今日も30分オーバーでした・・・w
  • 18:23  さっきから天神アホみたいに揺れてるんだが…地震か?
  • 18:19  TAも予習しろって言われてたんですが、肝心のTAが働くべき部分の資料をくれてなかったオチ…ひでぇやw
  • 18:16  @kwkt143 結局、説明会の予約入れる時期が席の奪い合い?になるだろうから、プレエントリーすりゃいいって話ではないと思うよ。  [in reply to kwkt143]
  • 18:15  @kanican_kit TA終了は何時になるか分からないやw 終わったらつぶやいてみようかな…w  [in reply to kanican_kit]
  • 13:28  TA中なんだが…大の大人が「はぁ!?」とか授業中に言っちゃダメwww先生の授業の理不尽さに受講生の皆様のストレスメータがうなぎ登りなう…(汗
  • 13:18  @kwkt143 買ったのかw ってか買いすぎて積みゲーフラグじゃ…(。。;  [in reply to kwkt143]
  • 13:17  @kwkt143 気になるところにプレエントリーしときゃいいと思う。自分の気になる業界くらいを洗っとけばほぼ問題ないかなぁ…?大手がいいなら業界地図とかの方が分かりやすくていいけどね。(昔のでよければ貸すよ)  [in reply to kwkt143]
  • 13:02  @kanican_kit が天神いるじゃん。昼飯一緒に行けばよかったなぁ。。。
  • 10:29  昨日のメール「通信機器に異常はありませんでした」→今日「モニター映らないんですけど…」→「あぁ、音声通信だけ確認しました(キリッ」…それは異常ないとは言わない・・・orz
  • 10:27  @kwkt143 せめてフォローしてるやつにだけ発言すればいいのに、見境なさすぎw  [in reply to kwkt143]
  • 10:25  天神到着。…授業前から受講生の皆さんが講義が難しすぎると文句言ってる…でも私にゃ何もできませんw (@ 天神イムズ (Inter Media Station IMS)) http://4sq.com/5Zwulh
  • 09:14  @unity56 イテラどもども(^^ゞ  [in reply to unity56]
  • 08:54  今から天神へ…相変わらずTAです(゜_゜;
  • 07:53  @kanican_kit 昨日彼に会って話したよw。「モリを片手に素潜りでヒラメ捕ってました」って言ってたww 元気そうです♪  [in reply to kanican_kit]
  • 07:49  @romyu_zon お疲れ様です -ロ-)ゞ  [in reply to romyu_zon]
  • 07:38  @kwkt143 @lucifel360000 におはよう→「神は言っている——まだ起きる運命ではないと——」www  [in reply to kwkt143]
  • 07:31  @myu0710 そもそも飯塚であるのかどうか…まぁプレイヤー多いみたいだし、LAN は会場に引いてるはずだから多分無線ポイント立てるんじゃないかな?…そもそもポケモン持ってないがw  [in reply to myu0710]
  • 07:29  @unity56 ドモドモ♪ -ロ-)ゞ  [in reply to unity56]
  • 07:20  @unity56 おぉΣ 誤解を招いてしまった(;゜0゜)一応3時間くらいは寝れてますw徹夜はできない私。  [in reply to unity56]
  • 07:15  @myu0710 まずキャンパスどうするんだろ…?w  [in reply to myu0710]
  • 07:13  @MomijiManjuin 飲みすぎて眠くなった事はありますが…w 結局、布団で寝る時に寝付けないこのジレンマorz  [in reply to MomijiManjuin]
  • 07:11  @unity56 いつもは0〜8時に寝てるくらい寝つき早いですね。だいたい布団入れば即寝てますねw お酒入ると1時間はもぞもぞしとりますw  [in reply to unity56]
  • 07:08  @karihei さて、どうなることやら…まぁうちの学校のポケモン人口は多いと思う…  [in reply to karihei]
  • 07:07  @romyu_zon おはようございます♪  [in reply to romyu_zon]
  • 07:05  @unity56 お酒入ると眠れる…うーん、にわかに信じがたい…ってほど寝つきが悪いですw  [in reply to unity56]
  • 07:04  @MomijiManjuin 目がギンギンして寝付けない上に、翌日めっさ早く目覚めてしまうのですよw  [in reply to MomijiManjuin]
  • 06:59  ちょ!?うちの大学入ってるじゃないですかΣ :最新ゲーム情報なら電撃オンライン! - [DS] 全国の大学でポケモンを受け取ろう! ポケモンと学園祭がコラボ企画を実施!! http://bit.ly/ctQgOV
  • 06:53  起床。お酒入ると眠れないなぁ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿