2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

  • 19:58  まさかの @mathter7 @kanican_kit と遭遇w
  • 19:52  I'm at Hop Village Cafe (大日寺1574-2, 飯塚市). http://4sq.com/cl1hVh
  • 18:56  RT @tatatatter: 吸引力の落ちないただ一つのドラえもん!! RT @nishio: RT @ochyai: ドラえもんの手ってきっとこうなってたんだな,しらんかった. http://wiredvision.jp/news/201010/2010102722.html
  • 17:18  @donata_r 自分はその使い方好きですねー。>背景話して目次 どうしてこの流れになるのかがわかりやすいと思うので…  [in reply to donata_R]
  • 17:04  本日のTA授業はビデオの授業教材を見て、気付いたことをWebに書いていくってのやってる。・・・moodleでtwitterのハッシュタグ付ツイートやってる感じだw
  • 16:55  RT @luschka_nico: ドミノピザのバイト時給250万…釜で焼かれるんかな http://www.250man.jp/
  • 16:53  @toyo0320 「何こいつ?(-ロ-」「さぁ?-ロ-)」・・・みたいな扱いうけてたよねw ちなみに各学年1クラスなので、5、6年が一緒の模様。  [in reply to toyo0320]
  • 16:48  @donata_r ないですよねー…>目次スライドすぐ飛ばす意味 使わないならはずせばいいのに…と思ったりしてます。  [in reply to donata_R]
  • 16:45  そういや、今日行った小学校は面白い建物の構造してたな。5年生の部屋と6年生の部屋が繋がってる。教室の狭さを感じない♪他の先生も授業を見に来やすいし、生徒も遊ぶ?空間としてはいい環境なのかも…
  • 15:49  @honey_glasses @shima0_ 本人たちが聞いたらどうなることやら・・・。みんな元気があっていい子だったけどね♪  [in reply to honey_glasses]
  • 15:37  @shima0_ うらやましいのかよw。教職でも取ればいいじゃない♪小学校の免許なら通信教育でもとれるぜw  [in reply to shima0_]
  • 15:36  昨日は中学生相手だったんだが、恥ずかしがり屋とひねくれ者が多かった印象・・・。小学生はすごく純粋なんだなぁ…と思う今日この頃。
  • 15:33  鉛筆片手にくらえーと突っ込んでくる子ども→とっさに白刃取り→小学生「何っ、やるなー!?Σ」・・・どんなコントだw
  • 15:30  今日は小学校で友人の研究実践の手伝いボランティアでした。小学生は元気がいいなあ。そして素直だ♪
  • 13:40  休憩+昼飯! (@ おどり寿し 飯塚店) http://4sq.com/9TUkXj
  • 13:38  本日のボランティア終了。…明日までがんばろうorz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿