2010年10月18日月曜日

Sun, Oct 17

  • 09:21  情報処理試験組がんばって〜!
  • 07:03  しかも本日、小旅行予定…?もちっと寝ないとまずいな…Zzz
  • 06:54  @kwkt143 オカマさんがネタにされやすいけど、それよりもトークやギャグのほうに学ぶべきところは多い気がするw。ダンスは(プロだし)うまいからね。福来いアジア祭りとかにも出てることあるし。テンションチョータケーケド  [in reply to kwkt143]
  • 06:51  @kwkt143 まずはノートでも作ってみようか。(案1)kwkt君がやってみたいこととかこんな条件で働いてみたいとか希望をいっぱい書いてみる→希望を出すだけ出したら、ブックマークした会社の情報を調べる→希望をどれだけ満たしているかでその会社との相性を判断。  [in reply to kwkt143]
  • 06:42  とりあえず、昨夜は内容が濃すぎだ。焼き鳥→あんみつ姫(ショー+オカマバー?)→焼きラーメン→バー→寝カフェ…何かがおかしい…
  • 06:38  少し飲んだら帰るはずが・・・なぜか現在寝カフェorz おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿