2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

  • 22:45  @karihei あれ?そんなに安くなるっけ?…あ、wifiのみのやつの事かな。確かにKindleはちょっと気になってる…  [in reply to karihei]
  • 21:57  @Crazy_nda そういや、そんな話だったな。…あれ?準備って…?  [in reply to Crazy_nda]
  • 20:10  マウント障害の原因帰る直前に発覚…やっぱりFreeBSDの仕様かよw…帰るorz
  • 20:07  いつの間にか8時かよ…帰るかorz FreeBSDなんか嫌いだw
  • 19:32  @Crazy_nda うちの大学であるの?>学会  [in reply to Crazy_nda]
  • 17:59  横で留学生さんが中国語で数学の話をしている・・・なんか間近で中国語聞くと新鮮w
  • 17:54  @kwkt143 どうなんでしょうねぇ…w ネトゲしたい人向けらしいですが…今んとこNOですな。  [in reply to kwkt143]
  • 17:43  @kwkt143 これか…:http://bit.ly/d5YYWY  [in reply to kwkt143]
  • 17:41  @15_tan この前学食に行ったら普通にゆずが流れてて「?」ってなったんだけど…そもそもアレいつからやってるんです?  [in reply to 15_tan]
  • 17:35  @SatoCii あぁ、釣られた人がここにも…  [in reply to SatoCii]
  • 17:34  これまた変わったスピーカーだな。発想の転換というか何と言うか…面白い。:【レビュー】デスクなどの平らな表面に振動を伝えてスピーカーにする『Tunebug Vibe』 http://bit.ly/deq4k8
  • 17:32  GREE、Twiterに続いて4SQ系までパクってたのか…そういやこの手の技術で特許侵害の話題を聞かないのは気のせいかな?:「mixiチェックイン」の投稿件数が200万件を突破 http://bit.ly/d1CIEj
  • 14:43  @mathter7 企業名出したらキリが無くなるぞw 光学式はもう少し物持ちよければ、PC本体とかとも寿命が同じくらいになるんだがなぁ…  [in reply to mathter7]
  • 14:26  ソフトウェアやOSはよく壊れるのn(ry…
  • 14:25  よくよく考えるとPS/2マウス(特にトラックボールのやつ)の物持ちの良さは異常だと思う。シンプル故につえーな。
  • 14:21  @mathter7 アレは単純に物持ち良すぎてあまっちゃってるんやな。犠牲なんやな…>マウスetc…  [in reply to mathter7]
  • 14:20  @romyu_zon まぁ年度末に決算報告を書かにゃならんので、下手にお金使えない雰囲気はあるんですよw…とか言いつつ?でもSPECマシン買ってきたりするからますます訳が分からない…  [in reply to romyu_zon]
  • 14:17  @metalefty 下手に使うお金がn(ry…って訳では無いんですかね(。。;  [in reply to metalefty]
  • 14:15  研究室って備品の予備は基本的に用意しないものなのかな…?この前予備としてケーブルとかの注文お願いしたら「そんな無駄に買わなくていいじゃん」って言われたし…orz
  • 14:11  RT @mathter7: 64bitのwin7でビルドしたSTGが実行できない。32bitのvistaなら問題なく動くっぽい。なんで?だれか教えて〜!!今のところ怪しいのは文字コード
  • 12:43  @tatatatter 言っとくけど@Crazy_nda の時と違って日本語しっかり話せるし、年上だし女性だからな!間違っても(ry  [in reply to tatatatter]
  • 12:29  留学生さんのチュータをすることになったのだが…何からすりゃいいんだ?w とりあえず学務行ってこようか。。。
  • 12:28  @toyo0320 お給料大丈夫なのかねぇ…  [in reply to toyo0320]
  • 10:18  留学生さんキタ!・・・めっちゃ日本語ペラペラやんw
  • 10:14  ラボ到着・・・即ゼミってのはなんだかなぁ…
  • 10:13  @romyu_zon @SE_051ANNR おはようございます!今日も一日元気に行きましょう♪  [in reply to romyu_zon]
  • 08:38  起床。お、今日は中国からの留学生さんが来る日ではないかΣ・・・どんな人かなぁ…(-ロ-;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿