2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 23:17  @Crazy_nda 買ってもいいよん♪  [in reply to Crazy_nda]
  • 22:58  「とりあえず動いてみろ。何か変わるさ」…って意味もあるんだろうなぁ。誰だって動かずに納得したり、満足したりって難しいかんな…
  • 22:55  現代の日本人には本能で動ける人間が少ない。怒られる事が怖いから指示待ちになっちゃう。リスクを避ける。などなどby岡ちゃん
  • 21:26  @SatoCii シンプルな説明になりやすい、その分分かりやすいってのが最初のコミュニケーションにはいいのかもね♪  [in reply to SatoCii]
  • 21:20  @HOPvillagecafe あ、なるほど。タイミングが悪かったのか…( `ω´) また今度来ますわw  [in reply to HOPvillagecafe]
  • 21:17  チリの落盤事故が起きた当初、ある人がドラッカー理論で「20日間を生き残る事を目標にした組織」を作ったらしい…わずかな食料できのこれたのにはそれが大きいそうな。
  • 17:43  @shima0_ おぉ、学生結婚は勇気いるだろうなぁ…いや、お国では普通なのか…?
  • 17:42  せ、先生、書画カメラの使い方がわからないのに、ぶっつけ本番なのはまずいと思います(。。; ケーブル切れてるし…そんなTAなう。
  • 17:40  @SatoCii 学生結婚?それとも社会人なひとかな?  [in reply to SatoCii]
  • 17:39  @shima0_ あれ?留学生何人来てるの?  [in reply to shima0_]
  • 17:21  プロジェクタのケーブル切れてんじゃないですかーΣ 仕方ないので他のケーブルで代用。後で戻しておかないと…
  • 14:47  RT @metalefty: 正直工大祭っていう何の捻りもない名前が好きじゃない。ぜんぜんユニークじゃないし。日本に工業大学がいくつあるんだか。秋興祭とか七隈祭とかそういう名前がいいよね。明専祭と麻生祭にしようよ。
  • 14:21  @shima0_ うちのラボには毎年誰も来ません…しますって話は来たり来なかったりするんだけどね。。。  [in reply to shima0_]
  • 11:25  @SE_051ANNR むしろ自分の場合はソッチの方がいいかもですw ACPシリーズはかなりやってますので(-ロ-)>  [in reply to SE_051ANNR]
  • 11:21  @SE_051ANNR うーん…数が多すぎて希望した敵を何時まで経ってもロックできない仕様とかはどうにもならない気がw まぁ操作性が犠牲になってるゲームですからね。。。  [in reply to SE_051ANNR]
  • 11:13  @SE_051ANNR 可能性は高いでしょうね〜…  [in reply to SE_051ANNR]
  • 11:11  @SE_051ANNR カメラ移動すら無いなんてことは・・・アリエル(-。-;  [in reply to SE_051ANNR]
  • 10:23  @SE_051ANNR おはようg・・・あれ?なんかオカシイ…?  [in reply to SE_051ANNR]
  • 10:21  @LiberRegis おはようございます!  [in reply to LiberRegis]
  • 09:12  起床。今日も憂鬱ですが無害です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿