2011年5月3日火曜日

Mon, May 02

  • 22:10  コレ見た…何をやってるんだよww : 福岡のTSUTAYAとパルコの垂れ幕wwwwwwwww http://bit.ly/lzHpWI
  • 22:06  いつの間にこんなことに…:ビンラディン容疑者を殺害、オバマ大統領が声明発表 http://s.nikkei.com/khGukz
  • 21:36  @mathter7 ちょwそれいっちゃだめww  [in reply to mathter7]
  • 21:23  エルシャダイやってた。よく分からない人に「まだ本当の力を使えないんだね。こうやって使うんだよw」って言われたらボスが爆発した…何を言ってるか分から(ry
  • 19:31  @eyphka17 ちょ、まどマギBDってあんたww ちなみに私は住宅費の出費が痛いのでその分食費を減らしたいところなのだ…  [in reply to eyphka17]
  • 19:27  @eyphka17 うちは同期飲みはそんなに無いから今のところは飲食費は少なめ!ってか自炊の効果がそろそろ出てきて欲しいところ…まだだ、まだ減らせるはz(ry  [in reply to eyphka17]
  • 19:26  @mathter7 @kwkt143 GWは @mathter7 家で…wwあれ?俺飯塚行くフラg  [in reply to mathter7]
  • 19:24  @kwkt143 そこまでする時間は無いかもwwそこまでやって飽きなければ良作だな!(マテ ってかそんなにやったら約1年間やってたPSP版アーマードコアの記録を塗り替え(ry  [in reply to kwkt143]
  • 19:22  @eyphka17 まぁたしかにww出かけるにしても遠出するつもりはないけどね♪初任給はプレゼント代とかでかなりが飛んだなぁ…  [in reply to eyphka17]
  • 18:53  しかし3連休は結構暇である…ヒキコとなるか、出掛けるか…?
  • 18:45  本日の業務終了!…そして明日からまた3連休♪GWって素晴らしいっ!w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿