2011年5月13日金曜日

Thu, May 12

  • 23:35  @kanican_kit おぉう失敬…またみんなで集まれる日があるといいなぁ…w  [in reply to kanican_kit]
  • 23:33  @singh_exe 研修では技術概要、業務概要くらいしか学んでないなぁ…どちらかと言えば「体で覚える」感がこっちは強いかもねー…DMでも触れてるけどww 流石に格差はどうしようも無いwww  [in reply to singh_exe]
  • 23:29  @kwkt143 要らないかもだが、早期予約特典がヘッドセットだったりする #ACV  [in reply to kwkt143]
  • 23:18  @shima0_ @honey_glasses が帰ってきたのー?え?土曜もいる?…髭がないのか・・・なんか想像つかない感じ…ww  [in reply to shima0_]
  • 23:16  @singh_exe F御大…社会人の経験はなかったはz(ry・・・うちの会社は独力でとればお祝いはするよ!ってスタンスだね。研修使って全力で取らせる会社とかもあるみたいだからその辺は色々♪そっちは基礎を叩き込まれてる感じみたいやねーw  [in reply to singh_exe]
  • 23:01  @singh_exe だねぇ…せっかく受けてる応用情報の勉強が全く進んでない…(TロT;6/27ということを忘れそうになる…ww  [in reply to singh_exe]
  • 22:55  @singh_exe いや、うちもよその部署に行けば勉強なのよ?ww ただ色々と優先するべきことが多そうでな…(汗  [in reply to singh_exe]
  • 22:32  @kwkt143 もうポチッてますがなにか…?(ー∇ー  [in reply to kwkt143]
  • 22:29  @harumakimaketa おまえさんO阪じゃあ・・・って京都は近いんだったな…  [in reply to harumakimaketa]
  • 22:26  @singh_exe 座学なんてやってる場合じゃn(切実  [in reply to singh_exe]
  • 22:25  来月末でうちのグループ人数が激減するらしいと課長のお言葉・・・え?つまり働け?mjdΣ
  • 22:22  帰宅。資料綴じ合わせとコピー作業で一日が終わってもうた…なんか社会人って感じ(違
  • 22:11  @maken613 @kwkt143 できないことはないが…面白みが減るかなぁ…?  [in reply to maken613]
  • 21:52  またもや行ってきた!1ー2で惜しくも負けてもうた…最後粘ったんだがなあ…(>_<) (@ ヤフードーム(福岡 Yahoo! JAPAN ドーム) w/ 7 others) http://4sq.com/kd0ZPZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿