2011年5月8日日曜日

Sat, May 07

  • 21:58  こんなパノラマいつか撮ってみたいなぁ…
  • 21:56  カメラ現行機種の解像度がしょぼく見える。どうやって撮ったんだろう?これは凄い。:QT @shima0_: ちょwwww26ギガピクセルの画像すごすぎバロヌwwwwww http://mamesoku.com/archives/2670532.html via @mamesoku
  • 21:54  @shima0_ 脱帽した!クレーンの番号までハッキリと見えやがる…だと…!?  [in reply to shima0_]
  • 21:19  家PCにExcelがない!マクロ組めない…と思ったらGoogle先生があるではないか!いつのまにGoogledocsすらScriptで動かせるようになったのだ…?Σ
  • 20:55  @sumocon なんかcocyberメンツ居るみたいですね!自分も明日の予定が空いたので行きたいです♪いやむしろイキマス!w  [in reply to sumocon]
  • 12:09  みかん刈ったよ!写真は帰ってから整理しよう♪
  • 06:44  @KzRa7 K-7…シンプルでかっこいいなぁ♪自分の周りがcanon持ちばかりなのでPENTAX使ってる人いなくて情報入ってこないんですよねー…そういえばメーカーごとに特長とかあったりするんだろうか(−−?;  [in reply to KzRa7]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿