2011年5月25日水曜日

Tue, May 24

  • 23:46  RT @maru371: NEC の社員さんが講義中に「ハードウェアはデバッグするのに何億円もかかるんですよ。でもソフトウェアならプログラマを徹夜させりゃいい」と発言、それを聞いた僕たち情報系が将来に希望を見いだせなくなったところで今日の講義は終了したのであった——
  • 22:55  あれ?マジでクオリティ高くないか…w :ダンボーっていいよな http://bit.ly/lJDKyg
  • 22:48  @honey_glasses う、うん・・・?なんかやたら緑色じゃね?(ー。ー;まぁいっぱい作ってるのはいいことだ。。。  [in reply to honey_glasses]
  • 22:35  @singh_exe 関東=ヨーカドーと思ってた自分はやはり田舎者か…w  [in reply to singh_exe]
  • 22:20  ニラは買ったけど…惣菜買っちまったんやな。ニラ玉は明日作るか…
  • 22:19  ちょいとハロデーさん、こんな時間にも惣菜(半額)が大量にあるってどういう事ですか!飯塚じゃ全然残ってないのに…w
  • 22:07  I'm at ハローデイ 姪浜店 http://4sq.com/l2trHd
  • 21:57  クックパッドのニラ玉の生い立ち:「ニラ消費」…みんな食材の消費に苦労してんのなw http://cookpad.com/recipe/1447541
  • 21:55  @okinari ニラ玉でも作ってみるよ!イッテキマス!  [in reply to okinari]
  • 21:51  @okinari ・・・い、言えない。(実は惣菜で済ませようなんて考えてたなんてっ…!?せっかくなので、クックパッドを開いてみる。  [in reply to okinari]
  • 21:46  さて、飯の材料でも買いに行ってきますかねー。
  • 21:46  応用情報の勉強だん。うーん、もちっとがんばらないと流石に受からないか…。
  • 21:37  @ushiushis 仕事が忙しくて使う暇ない→お金が勝手に溜まっていくって噂は噂でしか無かったのですねー…w  [in reply to ushiushis]
  • 19:05  @mukajin 誕生日…!おめでとうございます♪  [in reply to mukajin]
  • 19:01  @KzRa7 流石にタブレット機種には対応してるだけまだマシ…ってところなのかもしれませんね。やっぱりちょっとタブレットを携帯機でスマホにくくるには規格外すぎるのか…  [in reply to KzRa7]
  • 18:31  @KzRa7 iPhone用アプリをiPadで見ると、もっと増やs(ry まぁ当然ですよねー…w  [in reply to KzRa7]
  • 18:29  @shima0_ 登録漏れは結構どうにかしてもらってる人多かったイメージが…今年は厳しいの?  [in reply to shima0_]
  • 18:27  本日の業務終了。早く帰れるのも今のうちだHaHaHaって先輩に言われた。不穏である。
  • 12:58  I'm at トキハラーメン http://4sq.com/kidr2Q
  • 07:28  @myu0710 フラグw 終業後楽しみにしとくw どっか行く事多いのー?  [in reply to myu0710]
  • 07:25  起床。やっぱりー11時には寝ないと眠いーねー。
  • 07:23  @kwkt143 ネクタイはずして仕事するのも慣れたな(嘘  [in reply to kwkt143]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿