2011年5月29日日曜日

Sat, May 28

  • 22:35  レザーケース欲しかったんだよなー…もっと安いと即買いなんだが…他にいいものは無いかなー?http://t.co/TC6o2en #iPad2
  • 22:01  @kanican_kit 元旦の深夜→1/2朝まで並ぶ感じだっけ?都合がつくなら行ってもいいかもねw>luckybag  [in reply to kanican_kit]
  • 21:54  @kanican_kit |壁|・・)コソコソ  [in reply to kanican_kit]
  • 21:52  @mathter7 Desireですらそんなのあるのか…なんかAndroidのいいところを端末が潰している気がしてならない。持ってない人間が何を言ってるって話だがww  [in reply to mathter7]
  • 21:45  ハードウェア仕様をGoogleが統括すればあるいは…いや、やり過ぎか…
  • 21:44  Androidすらガラパg(ry…結局ハードウェア仕様は一つのほうが開発しやすいものなんだろうなー。
  • 21:41  RT @hisa_kami: あとAndroidのアプリ開発している人からは、「Androidは端末ごとの違い大きすぎ。やってられるか!!」の声が多数。特に某S社のAndroid端末は仕様の特殊性が高いらしく、不満をよく聞きました。"分断"問題をどうにかしないと、Andr ...
  • 12:40  @shima0_ タグつけ直すくらいいいじゃんよー…  [in reply to shima0_]
  • 12:20  @shima0_ 誤爆が頻繁な人には必要なんですー  [in reply to shima0_]
  • 11:28  ちょ、Twitter for iPad…もしかしてつぶやきの削除できないの?…Σ #iPad #Twitter
  • 11:26  有名どころはiTunesでの確認とか購入もできるみたい。マイナーなやつは…お察しくださいorz #Shazam #iPad
  • 11:24  有名どころはiTunesでの確認とか購入もできるみたい。マイナーなやつは…お察しくださいorz
  • 11:16  #Shazam を使って Joe Hisaishi Meets Kitano の Summer という曲を発見しました。
  • 10:00  @unity56 ドーピングの暇すら無く、飲み屋へ…w 今度からは朝から(ウコン)準備しておくことにします…orz  [in reply to unity56]
  • 09:39  気がついたら朝…おはようございます。土曜朝の風習になりつつあるのがコワイ
  • 00:43  @SakotsuExceed_ しかも上に上がれば上がるほど金蔓にされ(ry …これ以上はマズイすな…((・x・))  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:38  @unity56 ヤー、(その時は)イッテキマス!w  [in reply to unity56]
  • 00:36  @tatatatter アメリカ式の呼び名かなぁ…?それにしてもよく分からない名前…w  [in reply to tatatatter]
  • 00:34  @SakotsuExceed_ 専務とは…予想の遥か上過ぎで((((;゜Д゜)))))))  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:27  @SakotsuExceed_ 私も今日早速一万近く…そりゃそんなに使えばグループの皆さん揃ってお金無い無い言いますよwwって突っ込ん…じゃいけないんでしょうね…w  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:23  @unity56 取り合えず会社の近場に待機(遠出しない事)って感じになってますねー。災害対策シフト的なものみたいです。人手が足りなくなったら…はアルカモ\(^o^)/  [in reply to unity56]
  • 00:19  @SakotsuExceed_ 自分も最低限二次会までは…って決めてるところはありますねw 流石に断れないww  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:10  @SakotsuExceed_ タダイマデス。…シャカイジンコワイ。  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 00:09  台風→通信障害→休日出勤フラグが立った!…と思ったら一年目の私はシフト外れていた…な、なんか気まずい…(゜д゜lll)
  • 00:06  帰宅。相変わらずグループの飲みがヤバイ。ショットガン20以上は飲んでたぞ(; ̄O ̄)本日も二次会でdown…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿