2011年5月18日水曜日

Tue, May 17

  • 23:46  アネホ(例のテキーラ)美味しいけど、すごい酔いが…寝よorz
  • 23:45  とりあえず一皿に押し込んだ夜飯…野菜炒めは手軽だと思うんだ。 http://flic.kr/p/9Jkjv2
  • 23:23  @honey_glasses そう・・・なのか・・・・・?引越しの手間とか考えると個人的にはダウトだなぁ…  [in reply to honey_glasses]
  • 23:21  肉野菜炒め+αにするだけで食事が豪華に見える…やっぱりちゃんと作るようにしたほうが食欲もわくしいいね。
  • 23:20  夜飯mgmgだん。そしてテキーラ消化中。全然減らねぇ…でもコーラ割りうまい♪
  • 23:09  @honey_glasses あれ?帰る回数が少ないならレオパよりむしろホテルのほうが安い?って思ったんだが…  [in reply to honey_glasses]
  • 20:58  @honey_glasses れおぱれすって敷金、礼金居るのっけ?  [in reply to honey_glasses]
  • 20:41  @KzRa7 見た目…!大事!!w ホントはエントリーでさがすつもりでしたけど、中級機もちょっと調べてみますw  [in reply to KzRa7]
  • 20:25  最近欲しい物ばかりで困るorz 社会人になってマスマス欲深になったか…?ロードバイクと一眼レフだけですでに予算が恐ろしい額に…Σ(−ロ− |||
  • 20:22  @KzRa7 動体は時々撮ってる気が…ペンタは動体に弱いんです?そもそもエントリーモデル買うか背伸びするかも迷ってるんですけどねw  [in reply to KzRa7]
  • 20:00  @singh_exe いやいや、次帰ってきたときは博多か久留米にでも一緒に食べに行こうよw 千寿のラーメンはニガテナンダケドネ…  [in reply to singh_exe]
  • 19:58  帰りの電車に「汚れてるので座らないでください」って座席が…その一帯だけポッカリと空間が空いてて誰も人がいない…パッと見汚れてるようには見えなかったが何があったんだろう?
  • 19:56  @singh_exe 福岡に起こしの際はぜひぜひラーメンを!ww  [in reply to singh_exe]
  • 19:41  @singh_exe 関東本社って聞いたからてっきり福岡(ry。そっか博多っ子じゃなくなったのねーw  [in reply to singh_exe]
  • 19:29  @KzRa7 マクロレンズ・・・やっぱりレンズガホスィ…(*´∇`* 一眼ほしくなりますw どのメーカーのカメラ買おうかなぁ…w  [in reply to KzRa7]
  • 19:18  @KzRa7 雨に濡れた花か・・・いいね! やっぱり花はどアップが好きっす♪  [in reply to KzRa7]
  • 19:15  アタックチャンスのあのお方か…残念や。:QT @storm1ensis: まじか…児玉さん亡くなっちゃったのか…
  • 19:08  @singh_exe あれ?ずっと関東なん?福岡居た時期もあったよねー。  [in reply to singh_exe]
  • 19:07  @shima0_ "sl" → シュッポッポ…長ぇよ!・・・を思い出す…。  [in reply to shima0_]
  • 19:04  RT @hyouroku_fuzino: 【お知らせ】兵六玉では本日より「冷製肉味噌ソーメン」をはじめました!m(_ _)m
  • 19:04  @miyata_ken …今度はオーストラリアかよ…w 国費留学生がいいなぁ(切実 短期留学なのかい?  [in reply to miyata_ken]
  • 18:40  @tatatatter 会社ごとに特徴あるしね。その辺は仕方ないw  [in reply to tatatatter]
  • 18:39  家路なう。与えられた業務があまり進まずorz 明日はうまいこと進められるといいなー。
  • 12:25  夜に肉野菜炒めくらい作るか…そして明日の弁当に(やっぱり手抜き
  • 12:19  昼飯、冷凍食品のみの弁当だけど、意外とイケるな!(ダメ人間
  • 07:54  これは目を疑う…普通の車が一瞬にしてオープンカーに変身してしまった http://t.co/JKtIIrC via @lbqcom : こんな事態にはなりたくないものだ。。。
  • 07:53  Xi対応モバイルWi-Fiルーター「BF-01C」と「L-09C」を写真と動画でチェック http://t.co/8gMIXcq via @GaApps
  • 07:52  という訳で、ノーネクタイ。うん、気楽だ。そういう意味ではすごくありがたいんだが…何と言うか…早くもやる気ない社会人に見えなくもない(ー。ー;
  • 07:50  ネクタイ締めてたら「クールビズだから!」って外させられました…新入社員は着けといたほうがいいと思ったんだけどなぁ。。。
  • 07:46  @unity56 ログインするのがって思ってたんですけど、無料みたいですね。使ってみますー!  [in reply to unity56]
  • 07:33  冷蔵庫の中身<冷凍庫の中身・・・まずは料理の本を買おうか。。。
  • 07:33  起床。久々に弁当作りのつもり・・・だったが、起きた時間がアレなので本日も料理は見送り…。うーん、早起きが必要だなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿