2011年5月2日月曜日

Sun, May 01

  • 21:12  @karihei 物語はさておき、そこそこのアクションゲーだと思う。ボタン操作少ないほうだし、操作が出来ないとかは無いんじゃないかなぁ?  [in reply to karihei]
  • 20:51  @kwkt143 @mathter7が持ってるんだからさせてもらえばいいじゃない♪w  [in reply to kwkt143]
  • 20:50  久々にPS3長々と遊んだな♪エルシャダイけっこう面白いじゃない!Vanquishもまずまず!ただ両方共長く遊ぶ感じのやつではないかなー…
  • 15:59  最近誤爆多いなぁ…とりあえず帰宅。久々にPS3起動中♪ANQUISH とシャダイどっちからやろうかなぁ…?
  • 15:56  @SatoCii そんな気はしてたのだよ!(T∇T)GWの暇な時はPS3で潰してy(ry  [in reply to SatoCii]
  • 15:16  エルシャダイ買ってもうた…衝動買いすぎるw (@ GEO福岡橋本店) http://4sq.com/kcG72h
  • 10:13  実家でくつろぎなう。自分の部屋はいいモノだ♪
  • 10:12  @wazizuzezo なるほど!そういう考え方もあるのか…!いや、正直、生活リズム的には3連休くらいの方がいいんだけどね( *`ω´)  [in reply to wazizuzezo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿