2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15

  • 22:21  一週間が終わったんやなー…やっぱり思ったよりはハードな感じだと実感。それにしても分からない事だらけ。先輩「コレが〇〇の機材で…」なべ「ん?〇〇?」って現象多数
  • 21:18  3000円で十分堪能できました!意外と良心的♪ (@ 益正 天神本店) http://4sq.com/gvw6VO
  • 21:16  技術系同期で初飲み会!…思ったよりみんなはっちゃけてた(汗 そしてやっぱりいじらr(ry
  • 07:37  うちの同期は寮ごとに配属があるかもしれないという噂を聞いた…え?一人暮らしはぼっち!?Σ
  • 07:24  起床。明日は休み!頑張ろう!…今日は通信局の見学に行くよ♪wkwk
  • 00:23  ・・・明日も早いし寝ようZzz…
  • 00:23  ふぃー、急に飲み会幹事を振られるとは…うちの同期は人使いが荒いぜぃ…え?振った本人スパロボしに家に帰った…?・・・(ry
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿