2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 23:04  @shima0_ あれ?計算マズってるな…OH込みで\25000か。まぁ電話の時点でそれ以上は無いはずってことだったから、とりあえず明日お店に持っていくー。  [in reply to shima0_]
  • 22:54  @shima0_ 残念ながら最大予算はちゃんと聞いているのだ♪まぁそれでも2.5kあたりになる可能性も・・・(ー。ー;  [in reply to shima0_]
  • 22:15  明日時計の修理行こう…いくらかかるかなぁ…ガクブル
  • 21:09  @MomijiManjuin まぁ楽しさだけが兄弟じゃない気がしなくも(ry・・・でも兄弟がいるっていう人の多さ、賑やかさはやっぱり羨ましいですよねー。(自分も一人っ子)  [in reply to MomijiManjuin]
  • 20:36  @MomijiManjuin こたつサイバー化も同様に危険ですなー・・・(私)オハヨウゴザイマス♪  [in reply to MomijiManjuin]
  • 20:35  @SakotsuExceed_ 先生!amazonさんにまとめ発送を依頼するといつもバラバラにやってきやがります!!(泣  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 20:34  RT @hiroyuki_ni: アメリカ市民の税金で日本を助けるために軍隊が動いていることに、アメリカ人は文句を言わない。 > 米軍曰く「日本の皆さん、ARIGATOにはおよびません。」 http://bit.ly/gvkhlp
  • 18:25  帰宅。今日も飲むって言ってたけど流石に遠慮してきた。お酒は毎日はキツイぜぇ…(−_−;
  • 08:58  今日は寮に入った同期がお昼から買い物ツアーするらしいので、ついてく♪・・・買うもの無いけど。w
  • 08:53  ちなみに昨日はかなりの挙動不審だったらしい…よりにもよって(先輩200名近くがいた)歓迎会でとは・・・ 結論:[疲労+睡眠不足+飲酒=カオス]
  • 08:49  起床。珍しくお酒が残ってない…?昨日が散々だった割に今日の体調はそこそこやな…(ーロー?
  • 08:47  @SatoCii おかえり!うちは同期が集まってマリノア、サコダに行くらしいのでついてくwみんな備品購入シーズンやんなー。  [in reply to SatoCii]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿