2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 20:09  @myu0710 工業高校出身が3/9人なのだ…6つ違いェ…平成生まれとかなにs。おかげでおじいちゃんとか先生とか呼ばれとります。  [in reply to myu0710]
  • 20:02  @myu0710 応用はうちも受けるよw17日のはずだったけどね…地震ェ…その後はCCNAとかネスペかなぁ…資格相談の研修受けてから決めるけど。高校生(工事担任etc...持ち)とかぶる資格取っても意味がww  [in reply to myu0710]
  • 19:56  @myu0710 大丈夫!高校生の方が資格持ち過ぎで院生のかたなs(ry・・・夏から資格ラッシュになりそうww  [in reply to myu0710]
  • 19:54  @eyphka17 5月に研修終わるまで発表されないって言われてたので、「なんで今ww」って感じ。ガクブル  [in reply to eyphka17]
  • 19:53  @masumasa_g 予算とかのオーダーにも応えていただき、とっても助かりましたよ♪ありがとうございました!  [in reply to masumasa_g]
  • 19:48  それにしても通信業界なのに新入社員の中で誰もネットワーク任せろ!的なスペシャリストがいないってどう言う…いや、そんなもんかな?
  • 19:47  さらっと人事のお方に「明日配属発表ね♪」って言われた…えぇぇ、明日にするくらいなら今発表してくれw NAMAGOROSHIであるorz
  • 19:45  帰宅。今日はネットワークL2スイッチいじって実習♪やべぇ、時間経つの早いよ!Σ やっぱり興味が向いてるのか集中度が違うねぇ。。。
  • 19:43  @Crazy_nda ポジション的にだいたいあってる?ww  [in reply to Crazy_nda]
  • 19:42  @SakotsuExceed_ ちょ、アイコンがww何があったのです?ww  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 07:29  @SakotsuExceed_ お疲れ様です!社会人は疲労との戦いですねw  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 07:27  起床。本日もカレー…やっぱり作りすぎだったww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿