2011年4月26日火曜日

Mon, Apr 25

  • 21:50  英語ツイートはノート「BASIS」表紙より…ノートのくせに偉そうなこと書きやがって…しかし、ぶっちゃけggrksって言われているような気がしなくもないw
  • 21:48  "There is no man in the world who does not make mistakes. A fool may ask more question in an hour than a wise man can answer in seven years"
  • 21:45  研修で使ってたA4ノートがもう使い切り…やっぱり研修で覚えることが多いんやなーと実感。
  • 21:38  「金がないなら知恵を集団で出せ」…社長のお言葉の要約。まずは知恵を出すための知識が要りそうだw
  • 20:41  こりゃ驚いた。スペインってこんなんなってたんだなぁ…:http://www.flickr.com/photos/aldask/2287663328/sizes/z/
  • 20:28  RT @catan_japan: 「カタンの開拓者たち」スタンダード版(日本語版)、本日発売です。コンポーネントはドイツKOSMOS第3版のデザインになります。 http://plixi.com/p/95745377
  • 19:50  姪浜着。帰りにビックカメラよったけど、やっぱり欲しいモノはたくさん!…お金ためねば…!
  • 07:40  @myu0710 そいつは大変だな(-。-; うちは睡眠7時間以上は必ず確保するようにしてるw  [in reply to myu0710]
  • 07:33  @myu0710 寝過ごすよりはよっぽどましだw 社会人は何だかんだで朝に強くなる気がする…  [in reply to myu0710]
  • 07:10  起床。ぶるーまんでぃヽ(´o`;オハヨウゴザイマス
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿