2011年4月30日土曜日

Fri, Apr 29

  • 18:22  @honey_glasses くっ、ここにも台湾の回し者が!…冗談はさておき最近価格破壊気味な気がするんだよなぁ>台湾メーカー  [in reply to honey_glasses]
  • 18:17  @honey_glasses ごめん、聞いたのはどみーの方ですわw  [in reply to honey_glasses]
  • 18:17  帰宅。困った時のクレジット♪使い過ぎだけは勘弁な!…いや、車の点検費用が財布に入っていなかったとです(;゜0゜)
  • 18:12  @honey_glasses あれ?新しいの出てたっけ…?  [in reply to honey_glasses]
  • 16:33  車点検なう。乗る頻度が下がったので、ちょっと心配… (@ 日産プリンス福岡 志免店) http://4sq.com/lFgts2
  • 10:29  @unity56 なんでも一番激務と噂の部署だそうです。そりゃ団結するわk(ryしっかり鍛えられてきますよー。まずは体力つけなきゃですがww  [in reply to unity56]
  • 10:20  部長の一言「潰れると思って仕事をする人がいるところは潰れない」…深い?黒い?そんなことを考えた昨夜デシタ
  • 10:17  @unity56 むしろグループ全員「飲みは任せろおぉ!!」だったのでΣ でもお酒のペースとか気配りが上手な方々ばかりでした。見習わないとなーって感じです♪  [in reply to unity56]
  • 10:15  勝ち負け以前に、試合になっていないのds
  • 10:13  部長に「おまえらペーペーよりも契約社員のお姉さま方のほうがすごいんだからな!」って力説された。そりゃ社会、人生経験的に自力で生活してきた方々に勝てるはずはない件…ってかまだ配属すらされてませんよΣ
  • 10:04  相変わらず研修だけど一週間いろいろあったなぁ…光ケーブル融着したり、シスコCatalystいじったり…しかしこの研修で扱った機材には1年以上お目にかかることすら無いだろう…そんな配属先w
  • 10:02  @unity56 無理ない程度で帰らせていただけたので、一応ダイジョウブデス(笑)まぁ若干飲み過ぎのようですが…w  [in reply to unity56]
  • 09:53  そんな訳でおはようございます。。。眠…
  • 09:53  配属予定のグループのみなさまに飲みに誘われたので行ってきた昨日…流石に2次会で体力限界だよ…これからは下手すりゃ3時まで飲むことになるらしい…ヒエェェ(ーロー;でもみんないい人達♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿