2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17

  • 23:24  @takasu_miyumiyu やwwめwwてwwwってかせめてMサイズでしょ!!Σ Sはさすがに入らないですよw  [in reply to takasu_miyumiyu]
  • 23:16  @takasu_miyumiyu 痩せてる人用にLよりスリムなサイズは無いだろうか…と思った今日この頃です>Lサイズ  [in reply to takasu_miyumiyu]
  • 23:10  @Crazy_nda どうしても料理してないことにしたいらしいな・・・ww  [in reply to Crazy_nda]
  • 23:09  @shima0_ なんのこっちゃ・・・(ーロー;  [in reply to shima0_]
  • 22:50  @shima0_ そこまで言うか…Σ まぁ味覚が壊滅的な私には何も言えない(ーー;  [in reply to shima0_]
  • 22:49  @Crazy_nda 流石に一人暮らしだぞww、ちょろっとくらい作るってwww  [in reply to Crazy_nda]
  • 22:44  @takasu_miyumiyu それってただの4L・・・w そういえば4Lってちょっと横に大きいだけで普通に着れるサイズなんですよねぇ…自分の中では縦まで大きい印象ありましたけどw  [in reply to takasu_miyumiyu]
  • 22:41  結論:カレーにトマトジュース入れてもあまり変わらない…結構入れたつもりだったんだがなぁ。。。味がマイルドになった気がちょこっとする?
  • 22:40  @vivagoto えぇぇ、ぶっちゃけお肉入ってませんよ?お金足りなくて野菜カレーになっちまったので・・・ww  [in reply to vivagoto]
  • 22:28  @honey_glasses じゃーふくおかにくr(ry  [in reply to honey_glasses]
  • 22:27  @kwkt143 えー入れるのー?…トマトジュースでもぶち込んでみるか(ー∇ー  [in reply to kwkt143]
  • 22:19  カレー調理中なう…オナカスイタ、でもあと30分はかかるなぁ…
  • 20:23  という訳で、ハローデイで飯を調達。
  • 20:21  自転車は…本気でやるなら200Kくらい覚悟しなきゃなー。まぁピストバイクも見てからいろいろと考えて見るとしよう。
  • 14:34  @eyphka17 いいじゃん、盛り上がるしww なのは映画は火力過多だと思うんだ…ww  [in reply to eyphka17]
  • 14:26  @honey_glasses 通信業界に有給消化推進なんてあるわk…でも休日が無いわけではないのよ?有給とか特別休暇とかも使おうと思えば…ただ、まだこの時期にそんな猛者はいないww  [in reply to honey_glasses]
  • 14:24  @eyphka17 映画でも見させられたのー?  [in reply to eyphka17]
  • 14:22  @myu0710 歌ったの自分かよww原曲キーとか頑張りすぎだw  [in reply to myu0710]
  • 14:21  @honey_glasses 配属前に基礎から覚えることがいっぱいあるからかなー…とりあえずGW明けたら仮配属なのだよ。それまではどの部署かも分からない。ろしあんるーれっt(ry  [in reply to honey_glasses]
  • 14:10  @kanican_kit そっちも就活がんばってなw  [in reply to kanican_kit]
  • 14:09  自転車でも見に行くかなー。ギア比固定のピストにするか、ガチロードバイクを買うか…←まだ給料入ってないですよ
  • 13:51  なるほど、だから5/6に有給とって10日間の休みにするお方が多いのですねー。…自分は研修中だよ無理だよ!!こんな時期から休めるわけないよΣ
  • 13:43  日産から点検の電話が…車持ってく日付決めてて思ったけど、もしかしてGWって一週間まるまるおやすみ・・・?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿