2011年4月4日月曜日

Sun, Apr 03

  • 19:23  @kwkt143 33kmも歩きたくないよwww  [in reply to kwkt143]
  • 19:23  @karihei 長い間治らないなら病院行ったほうがイイんじゃなかろうか(汗・・・いやまじで  [in reply to karihei]
  • 19:16  明日から1週間合宿所ごもりなので、実家に帰って装備を取ってくるかな。。。離脱じゃー。
  • 19:14  @eyphka17 福岡は今日も平和です(笑 …ってかそっちも風邪かよ。気をつけてなww  [in reply to eyphka17]
  • 19:09  @eyphka17 ルルとかの箱のやつは買わなかったねー。イブプロフェンオンリーな錠剤だったかな。。。w 薬局の先生と相談して決めたww  [in reply to eyphka17]
  • 19:00  そういえば風邪はお薬買ったら結構治ったな。イブプロフェンスゲェ
  • 18:59  @karihei もしかして:風邪じゃない  [in reply to karihei]
  • 18:35  そっか。もう社会人になったので自己紹介とかも替えとかにゃ…すっかり忘れてた。しかし160文字って意外と少ないのう…
  • 13:39  することないので、企業の宿題を少々…敬語ジェネレータとか誰かつくってないかn(ry
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿