2011年4月25日月曜日

Sun, Apr 24

  • 23:24  先週は野菜炒め、今週は肉野菜炒め♪ちょっと食べ物が進化した気分♪
  • 23:20  @SakotsuExceed_ 熱概念復活しますかねぇ・・・?いや流石に今回それは。。。www  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 22:30  カバンを整理してたら新入社員へのスペシャルプレゼントなるものが…会社のCMやって頂いている俳優さんのサイン色紙・・・Σ 額縁にでも入れて飾っていいレベルだよなコレw・・・ってか自分どれだけお酒に呑まれていろんなコト忘れて(ry
  • 22:25  @SakotsuExceed_ 旧作の熱環境が結構楽しいと思う私・・・うん、マゾイなw。バッテリー式+操作しやすくなってるらしいとか…>ACV 今までとかなり違う感じになりそうですね♪でも当たり前に無限飛行できたらそれはそれで問題な気も…w  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 22:18  @SakotsuExceed_ そういえばACVは稼働EN性みたいですねー。「ずっと移動できるけど、チャージング=終了」ってのもロボットぽくていいですケド、忙しく減ったり増えたりするあのENゲージもいいなぁ…w  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 22:08  @Crazy_nda 切り札「有給」を発動すれb… ニアする しない  [in reply to Crazy_nda]
  • 22:06  @SakotsuExceed_ 死にゲーと噂の地球防衛軍ww。言われてみれば、ACも死にゲーだし似たようなところはあるかもですねww  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 22:02  @Crazy_nda 明日朝遅刻したらワカッテルダロウナ!・・・そっちも早朝出勤がんばれ!w  [in reply to Crazy_nda]
  • 22:01  @myu0710 ありがとー!でも仕事がアレナだけで、人々はすっごくふれんどりー♪辛抱とまでは行かないさ!タブン…w  [in reply to myu0710]
  • 21:59  @SakotsuExceed_ んん?ACです?なにか新しいゲーム買ったのですかー?(・∀・  [in reply to SakotsuExceed_]
  • 21:42  あぁまた愚痴ついーとにΣ・・・TL汚でゴメンナサイ。飲みの場で「カクゴシトケヨ」ってオドサレテかなり不安とです・・・(´Д`;
  • 21:39  金曜日で思い出したが、どうやら私は?でもLVの激務部署に配属される見込みだとか何とか。しかも技術系だけど事務作業割合多数…おぉう、数年は苦労しそうやな(ーロー; あと飲み多←飲めない人間の悩み種ェ…
  • 21:29  @honey_glasses そもそも服を買わないっていう選択肢が発生するのが作業着、スーツ組だと思われ(ry  [in reply to honey_glasses]
  • 21:25  そして金曜に忘れてた日誌を今更書いております…歓迎会の惨事を思い出してちょっと↓・・・明日からネタにされませんように!
  • 21:23  明日からまた仕事ですです。スーツは肩がこります。・・・肩がこります。大事なことなので肩がこるのです。。。orz
  • 21:21  @honey_glasses スーツや作業着は「選ばないでいい♪」っていう利点もあるんだけどね…一長一短やなー。  [in reply to honey_glasses]
  • 19:22  @wazizuzezo 一台何を作ってるんだ・・・Σ @satociiあたりが見たら発狂しそうw  [in reply to wazizuzezo]
  • 19:18  何気に前使っていた時計がアクセサリーブランドものだったと時計店で知る・・・Σ 店員さん曰く「時計ブランドじゃない古い時計は修理がきついですねー」・・・ナンテコッタ
  • 19:16  帰宅後まったりなう♪時計は・・・修理部品がない可能性が高く、仮にあっても修理代>>別の時計購入代だったので残念ながら買い替え…前の時計は実家に収めておこう。オツカレサマデシタ。
  • 12:45  @honey_glasses いや待て、なんであんたまで喰らいつくwΣ(゜ロ゜;  [in reply to honey_glasses]
  • 12:27  @shima0_ なぜ今頃それを送る…?  [in reply to shima0_]
  • 12:04  払った払ってない問題にならないことを祈りたい…>家の保証料 初期投資の時点で不動産屋さんはまとめて払う仕組みを作って欲しいなぁ。。。
  • 12:03  親への初任給プレゼントもついでにさがそう♪何がいいかなぁ…?
  • 12:02  今日は時計の修理やら保証料の支払い?やら…なんか休日だけどすること多いなぁ。あと飯もない♪・・・orz
  • 12:01  @honey_glasses 一時期なら問題ないが、後々面倒になりそうだなww  [in reply to honey_glasses]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿